ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/31 07:22:45 (DwhkvEJc)
こないだ、夕食を買いに近くのロー○ンに行ったら若いカップルがトイレの前でいちゃいちゃしているので、だまって様子を見ていると二人で1つのトイレに入って行った!
なんか怪しいと思い出てくるのを待つことに!
約30分くらいだっただろうか、とにかく長くやっと二人は出てきた!
彼女は石原さとみ似のオレ好みの女!
「もしかして、トイレの中でセックスしてたんじゃないか」とオレは思い、トイレに駆け込み汚物箱の中を確認すると、なんと使用済コンドームが3つも出てきた!
まだ、ヤリ終えたばかりの感じでコンドームの表面はまんこ汁でヌルヌルしてて、中の精液も生温かかった。
オレは興奮してフル勃起
まんこ汁でヌルヌルになったコンドームの匂いを嗅ぎなぎながらギンギンになったペニスをしごく。なんとも言えないヤラシイ匂いにオレは更にエスカレートしてコンドームを口の中に2つ入れてベロベロ舐めり、もう1つのコンドームの匂いを嗅ぎながら頂点に達し発射
かなりの量の精子が便器周りに飛び散りました
最高に気持ちよかったです!
使用済コンドームは家に持ち帰り
オナニーグッズコレクションに加え大切に保管しています(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。