ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/10 12:39:52 (qYBoMme3)
こんにちわ初投稿です。
自分には、JK3年とJK2年の妹がいます。
すごくJKが大好きですが妹には全く興味がありません。
週末の出来事ですが、JK3年の妹の友達が両親が都合で不在になると言う事で泊まりに来ると言う話しになり、もう1人他の友達も我が家へ2泊のお泊まり会になりました。
2人とも可愛いくてテンションアゲアゲになりました。
見てるだけで、勃起状態でした。
泊まりの翌日に、自分の母と妹2人と友人2人で近場にあるテーマパークに遊びに行くと言う話しになり、自分が運転手。
みんなを降ろし、すぐに家に戻り妹の部屋へ。
妹の部屋で、友達の持って来たカバンを漁り使用済みの下着をさがしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:しん
2017/04/11 13:02:20    (CboP7OwZ)
すごく展開が気になりますのて、続きをお願いします。
2
投稿者:とらや
2017/04/10 12:48:02    (qYBoMme3)
続きは、後に投稿します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。