ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/03 21:23:12 (tSGe7R3r)
先日所用で東京駅に深夜に行きました。
丸の内側で深夜だったので どこも開いていませんし
コンビニも見つかりません。が控えめな看板をやっと見つけ
某超大手コンビニに入りました。
トイレに入ると 意外なほど大きなスペースで入り口横に
着替えるための足を置く台が畳んでありました。
なるほど 聞いたことはありますが初めて目撃しました。
そして その横に蓋つきのクズカゴがあり閉まった蓋の横から
パンストのパッケージの様なものがはみだしていました。

罪悪感にさいなまれながらも、もしや・・・と思い恐る恐る
蓋を開けてみると・・・パッケージの中に丸められたベージュのパンスト。
拡げてみると片足の一部に伝線。
誰の・・・どんな女性・・・心臓がバクバクします。
股の部分に鼻を近づけました。ほのかに でもハッキリと
マンコ臭と尿臭がしました。つま先にも・・・例の酸っぱい臭いが・・・
すかさずポケットに詰め込み持ち帰りました。
今、ここにあります。香りは少し薄まりましたが今でも
嗅ぎ取れます。

クセになりそうです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。