ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

救出失敗

投稿者:椿
削除依頼
2017/03/23 15:58:49 (lGhwmGow)
救出失敗したー。
今日も、探しに行ったけどなかなか見つからなかった。
諦めて帰ろうと思ったら透明な袋に入った、あきらかに女の子の衣類ゴミが捨ててあった。
ところが、その直後プレスパッカー車が来てしまった。
他のゴミと一緒に中に入れられてしまった。
袋の底の方が見える様な状態で半分はみ出していた。袋の底の方には、白い布と小学校指定の体操服が見えた。
6年3組って書いてあるじゃん。
そうこうしている間に収集されてしまった。
その時、衣類ゴミが回転板に挟まれ、ボンッと音とともに袋が破裂した。
そして袋の底にあった白い布数枚と体操服とフリルが付いたスカートが外に飛び出してしまった。
白い布数枚はそのまま下に散乱してしまった。
散乱した白い布は、可愛いロリパンだった。
しかし最後に散乱したロリパンも中に入れられ、回転板と圧縮板の隙間からムニュ~と押し込まれてしまった。

もっと早くに見つけていれは、救出出来たのに…。
残念。
ロリパン。救出出来なくてゴメン。安らかに眠れ…。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。