ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/13 20:26:22 (.LqksSI2)
2時間前、コンビニで買い物をしてたら俺の好みの女がコンビニに入ってきて
顔より先に胸に釘付け状態!
可愛いし、メッチャ乳を揉みた思い爆発女がコンビニを出るまで見届けると、前のマンションに入って行ったのだ。
直ぐにゴミを持って出てきた。
ゴミをゲットして別な所で見ると、生ゴミやコンビニで買った物の残骸や使用済みティッシュ、、、半端ない納豆の空パック 笑
数分間、車の中は凄い臭いになりました。

先輩方にお聞きしますm(__)m
このようなゴミは当たり前ですか???
下着類が欲しいのですが(ブラ)
生ゴミの臭いを我慢して根気よく爆乳女のゴミを漁ればGETできますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:アポロン
2017/03/23 08:13:30    (Rn6Sal5r)
お宝探しを継続するためには、交通ルールを守り、衣類を散らかさない、騒音をたてない等 周辺に迷惑をかけない事が大事ですね^_^
8
投稿者:(無名)
2017/03/16 01:09:55    (OEU7bA3C)
上に書いた者です。
元に戻すというのは散らかしたら片付けるという意味でした。言葉足らずでスミマセン。
明らかに持ち去ったのがバレる状況(特徴的な袋や一つしかない場合)だと元の場所に戻した方がいいと思います
収集車が来る直前のあふれかえるような状況だと問題ないと思います
7
投稿者:(無名)
2017/03/15 14:14:18    (cT.g1lYd)
ケンちゃんさん

元に戻す必要はないと思います。住民と鉢合わせるリスクを減らすためにも(笑)
一度出したら後は気にしない人がほとんどではないでしょうか。
6
2017/03/15 08:18:56    (NmKOoUKR)
皆さん貴重なアドバイスありがとうm(__)m
ルールがあるなんて知らなかったです!
お馴染み市内だったから持ち帰り、朝まで車の中に入れといて自分の地域のゴミステーションに朝捨てました。
自分の所のゴミステーションは前日ゴミ出しをするとか、動物が漁るので前日のゴミ出し禁止なのです。

元の所に戻そうと思ったがマンションの住人と合いそうだったので持ち帰りました。
やはり元に戻すべきですか?
5
投稿者:(無名)
2017/03/14 14:59:49    (fruXvBBx)
ケンちゃんさん

収穫の7割は生活ゴミです。しかし、生活ゴミの中にも鼻をかんだりオナニーに使ったティッシュといったお宝もあります。特に使用済みコンドームはターゲットの性活が生々しく感じられて最高ですよ!根気よく漁り続けてくださいね。
4
投稿者:かず
2017/03/14 11:16:15    (84RVhvoG)
ん~私が活動してた現役の時は
生ゴミに衣類ってのはあまりなかった記憶があります(^^)

だいたい下着類捨てる人は他の衣類と一緒に服に包んだりショップの袋に包んだりして捨ててある確率高いですね♪
ゴミはその場で漁り散らかすバカがいますがそういう穴場はすぐ警戒され潰れるのでマナーは守りましょう


特定の人のナプなど狙うなら生ゴミも覚悟して漁ればお宝に巡り会えるかも?
3
投稿者:(無名)
2017/03/14 04:44:08    (DRhXleL2)
家庭ゴミの中にもお宝あり。
個人情報があればそれを検索してSNSが見つかることも。
最近の女は平気で顔写真投稿してくれるからありがたい。
これだけは守るべきルールで、アタリでもハズレでも散らかすのは絶対ダメ。極力元通りにすることが鉄則です
2
投稿者:(無名)
2017/03/14 00:58:15    (DRhXleL2)
普段は生活ゴミが基本だから珍しくないです。
無警戒な人は袋に直接捨てるのでお宝が透けて見えることもあります。
警戒している人でも袋in袋だと確率が上がります。袋の種類にもよるけど透けないショップ系で柔らかい感触だと期待大。ブラだとワイヤーもあるので分かりやすい。黒い袋だと汚物系の可能性も。
衣類系ゴミは見た目より重量があるので持てば分かります。
幸運を祈ります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。