ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/12 16:25:17 (50Hhh5XZ)
ここの掲示板にはいつもお世話になってます。
奇跡だと思った事があったので二日酔いを経て報告です。
昨日の出来事…
下着の匂いが好きな私です。
北海道のナンバーワンの繁華街で飲みました。
ベロベロになりました。
酒で気持ちよかったです。
理性を失い。。
多分犯罪でしょう。女の子に下着を譲ってもらう声かけをしました。
数人に変人扱いされました。当然でしょ~
20代と思われる女の子に声をかけました。
なんて言ったと思います?
お兄さんかっこいいのになんでこんなことやってるの?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:でん   denkidenki
2017/03/13 08:08:08    (l8wnsZW4)
何度読んでも読みづらく、日本人かどうかも疑われそうな文章…しかもそのお宝ゲッツかよってお叱りを受けそうなスレ。
しかし中にはご理解がある方も多いようで、個々の想像力で興奮してくれたようです。メール頂きました。
1人でも興奮させる事が出来て載せたかいがありました!
これをお読みの方も寛大な心で読んで下さい。
3
投稿者:でん   denkidenki
2017/03/12 16:36:54    (50Hhh5XZ)
読み直したら下手くそな文章ですいませんでしたm(__)m
2
投稿者:でん   denkidenki
2017/03/12 16:35:48    (50Hhh5XZ)
かっこいいわけない。ただのデブじじいです。(>_<)

でもとりあえず臆さず下着の話をしました。
しかし、これ脱いだらスースーして無理でしょう暖
が答えでした。やっと応えて頂いたのでそれだけでも嬉しかったです。今までは冷ややかな目でしたから暖
だよな~しかも結構な可愛い子。。。

だけどその時首を持たれ引きよされ強引にキスされました暖
ビビりました。
これからの発展を予測して誘いましたが、
去り際もカッコよくないとダメだと。。
あんなに飲んでたのにいっきに酔いが覚めビックリした出来事でした。
知らない女の子にいきなりキスもらったゲッツ体験でした暖

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。