ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/11 09:45:14 (6U26EHF5)
昨日も休日を利用し懲りずに早朝からパンスト探しの放浪をしました。可燃ゴミ収集日でしたので都心に近いMSやお水系MSゴミ漁り、繁華街ビルゴミ庫の物色を朝から晩まで実施。朝一、繁華街でも指折り美女の多いクラブ系ビルのゴミ庫が施錠中でした。何時もなら収集時間前に僅かな時間だけ解錠され居るのに(*_*)隙間の網目から中のゴミBOXを覗くと明らかにパンストと分かるベージュの物がだらし無く伸びて袋から見えた(-_-)嗚呼と溜息をつき出足につまずいたと思いきや他のビルやMSのゴミから使用済パンストが出るわ出るわΣ( ̄ロ ̄lll)夜に数量カウントしたら23物件になりました~(・∀・)PS系だけでの一日での収集量は新記録です!
一箇所で複数ゲット、同じ箇所で一日二回ゲット等奇跡的でした~ホントに昨日はなんて日だ~って叫びたくなりました。( _ )次回の活動日は恐らくこんなにはいかんでしょう~(-_-)年に数回の奇跡的大漁日ですから・・・・(-_-)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/03/14 11:23:05    (.eL/DJki)
衣類を纏めた大きい袋からは余りお宝発見は自分の経験では有りませんね~(-_-)
それより日常のゴミと一緒の袋からの方が出て来易いですね!短時間勝負ですから
縁の有る時は私を連れ去ってと言わんばかりに袋から透け見えしております。狙い目は、
育ちの悪い女、飲み屋の女の様に気にせずそのまま、PSやショーツを捨てる様な族が住む
地域です!デザイナーズ系MSは狙い目の様で自分も空振りが多く稀にしかゲット出来ません。
狙い目はダウンタウンです!飲み屋の女や育ちの悪い女が不潔な生物に思う様でしたら止めた方が懸命です!(@_@)


7
投稿者:佐藤
2017/03/14 04:11:23    (OMpn3sTq)
>>6の記載の名前が里親となってますが、
佐藤の打ち間違いでした。
いつもの私です。
6
投稿者:里親
2017/03/14 04:09:55    (OMpn3sTq)
夜な夜なデザイナーズマンション系の、GSを探しましたが、
今夜はお宝にはありつけませんでした…。
しかも男のゴミを拾うと言う失態までやらかし、
今夜は内々尽くしでしたね笑

週明けすぐは下着やPS出にくい傾向なんですかね…。
週明けだったんで、週末の引っ越しがてらの、
衣類ゴミでも無いかなと淡い期待を持ってましたが、
空振りしまくりでした…。

5
2017/03/12 23:10:45    (5rT.hvIU)
レス有り難うございます。自分も収集物件MSの地域変更を検討中です!繁華街ビルと繁華街周辺MSは大漁を狙えるので継続したいと思いますが、予備的地域の収集率の低下と、昨日夜に予備的地域で無人の車と思いきや人が乗車しておりライトのパッシングで警告されました( ̄□ ̄;)降りてきて何やってる?って言われるならまだしも、我が町某市はド根暗が多いので君が悪く後味も悪い上、ゲットも出来ませんでしたので限界を感じ、美味しいとこは残しエリア変更を考えます。
4
投稿者:佐藤
2017/03/12 15:30:09    (zZT9zjtv)
訂正 2時3分軒→23軒の打ち間違いです。失礼しました。

そして、先日のレポートを載せておきますね笑


>>日中のGS見てきましたが、収集された後か、
目ぼしい物はGET出来ませんでした。
日中だと明るいのと、他人の眼があるので、中々夜中みたいに堂々とは行動出来ませんね笑

しかしながら先日の大量GETから調子に乗って日中見に行くと言う、
大胆な事をしましたが、調子に乗り過ぎはやはり注意ですね。
探索されるGSの場所は小まめに変えたりされているのでしょうか?
自分はここと決めたら一辺倒ですが、
マークされ易い事を気にして、そろそろ違う物件に乗り出そうかと思っています。
3
投稿者:3です
2017/03/12 15:25:57    (zZT9zjtv)
前スレの3です。お疲れ様でした。このご時世ですから、GSにも錠をかってる物件があるんですね。
と言うことはそれを外す人間もいる…と言うことですね。
違うスレッドで、GS漁りからお巡りが来て、
本当か嘘か?大騒ぎになだたなったとの文もあったので、
お気をつけ下さいませ…。
繁華街のストは香水の匂いが凄そうですね~笑2時3分軒とは大分回られましたね!
追伸、名前を3です、改め佐藤にしたいと思います。
勿論仮名ですが笑
2
投稿者:(無名)
2017/03/11 13:51:28    (hJsnUrZ0)
同行してみたいッス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。