ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/30 01:29:16 (6ZGi9cfb)
残業でいつも最後まで仕事をしています。
女子事務員が5人の会社ですが、5人そこそこ綺麗です。やはり一番は25歳のゆかりです。以外と52歳のすみれも美人です。
今日は残業中、誰もいないので女子トイレでゆかりとすみれの使用済みオリシーとゆかりの電線パンストをGETしました。
4年間、女子トイレと女子更衣室を探索すると、100%誰のものか確定できます。
今日はGETしたオリシーの匂いを嗅ぎ、ゆかりの使用済みパンストをはいて寝ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/04/02 23:30:57    (3CA8Pxyw)
わかるなぁ。俺も前の会社で同じことやってた。
誰のものかわかるともの凄く興奮するんだよな。
9
投稿者:(無名)
2017/04/01 07:44:49    (bM2P/lZH)
>>5
>>7
自分は賢いと上からみたいですが、
ここにる時点でアホ同類なんですがw

私?
同士ですw
今日もゴミ捨て待機中。
8
投稿者:(無名)
2017/04/01 06:23:33    (3OJR4/rz)
>>6
アンカーのやり方もわからないのかな(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/03/31 16:45:52    (rQ19J4CW)
5みたいなのを揚げ足取りと言う

そんなどうでも良いこと書くなよ
6
投稿者:(無名)
2017/03/31 07:40:47    (6qM8y/6k)
↑5君が誤字脱字の無い文章を書いて楽しませてくれ!
5
投稿者:(無名)
2017/03/31 05:58:38    (evBqIyM5)
以外じゃなく意外ね。
アホ丸わかりだな。
大人になってもこんな漢字がわからないんだね
4
投稿者:ドカン
2017/03/30 13:46:44    (p2zCwMW8)
女子トイレのゴミは誰かたずけているか
知りませんが、足の付かないようにお楽しみ下さい。まあ
3
投稿者:**** 2017/03/30 08:22:24(****)
投稿削除済み
2
2017/03/30 08:01:13    (lrh3.B8r)
前の会社の事務員さんのナプキン匂い嗅いでよくオナニ~しましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。