ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/22 14:57:21 (xIDqOi5m)
先日、仕事に行くあさです。
急にお腹が痛くなり、コンビニのトイレを使った時です
その、トイレは、男女共同です
トイレの、ドアを開けると、汚物入れの上に、
パンティがありました。
色は、ブラウンで左側に、花の刺繍されていました。
触ってみると、濡れており、匂いを嗅ぐとほんのり小便臭い匂いがしました。
多分、小便しようと、間にあわなかったのでしょうね
そのまま、脱いで、置いたままにしたのと思います。僕は、用を足すと、そのパンティをゲットしました。
家に帰ると、PCで、パンティについてるタグを手がかりに、調べてみました。
ワコールの製品で、2100円もする、パンティでした
高い下着なのに、漏らした位で捨てるなんて、
勿体ないですね
まあ、僕としたら、お宝ゲットなので、最高ですけどね
www
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:汚物箱
2017/03/30 06:07:30    (rFTvwzP1)
私も昨日、コンビニの汚物箱でパンティゲットしました。クリーム色に茶色の小さな水玉模様のついた少し大きめのパンティです。
うんち漏らししてしまった状態で捨ててありました。当然、回収。
家帰ってパンティひろげてクロッチの後ろあたり見ると下痢便べっとり付着してたので
オナニーしながら、ベロベロ舐めりながら
美味しく頂きました!
女性のうんち最高です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。