ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/17 19:59:23 (QkZsqNSv)
昨夜マンションのGSを見たら明らかに下着が入っている小袋が置いてあったので、
速攻部屋に持ち帰り中身をチェックしてみました。
ただ残念なことにブラしかありません。。。
私はブラは興味ないので捨てようか迷っています。
もし欲しい人いたら連絡ください!
都心部の独身向けタワーマンションの為、若いOLや水商売風の
綺麗な子ばかり住んでいるマンションです!
ただ、勿論誰の物かはわかりません(笑)
ちなみに、サイズは75のDで、レースの物やエロい物です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:かず
2017/02/20 23:11:55    (/lzD8VQX)
コージさん
私欲しいです(^.^)
返信遅くなりますがメールください・゜・(つД`)・゜・
5
投稿者:コージ
2017/02/20 11:33:54    (l7lWx0Pr)
無名さん
どんさん

10枚ほどありますよ!
メアド教えてもらえたら差し上げます。
まだ、欲しい人いましたらメアドを添えて書き込んでください。

このマンションに越してきて1ヶ月程ですが、ゴミ収集日の前日なんかに
偵察に行くと大抵はなんかしらゲットできます!
スト・キャミ・靴下・コスプレ用に使ったと思われるバドワンピなどなど。。。
ただ、お目当てのパンティーとライナーに遭遇したことはありません・・・^^;;
使用済みナプは必ずって言っていいほど遭遇しますが、
全く興味ないので、勿論スルーです(笑)
このマンションは女性比が圧倒的に多いですね!
4
投稿者:コージ
2017/02/20 11:23:01    (l7lWx0Pr)
無題さん
どんさん

10枚ほどありますよ!
メアド教えてもらえたら差し上げます。
まだ、欲しい人いましたらメアドを添えて書き込んで下さい。

ちなみに、このマンションに越してきて1ヶ月程ですが、
ゴミ収集日の前日に少しゴミ観察をすると、大抵は
何かしらゲットできます(笑)
スト・キャミ・靴下・コスプレに使ったと思われるバドワンピなど。。。
ただ、お目当てのパンティーとライナーはだま収穫なしです・・・^^;;
使用済みナプは毎回のように遭遇しますが、全く興味ないのスルーです(笑)
このマンションは女性の比率が圧倒的に多いですね!
3
投稿者:(無名)
2017/02/18 23:17:20    (zLiZLKQP)
是非欲しいです!!
2
投稿者:どん
2017/02/18 00:40:47    (0z1WrFN3)
ほしいなあー何枚ですか ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。