ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/14 15:00:23 (/qlcgqYB)
自分の職場では、男女共同トイレを男性社員が使用、身障者トイレを女性社員が使用しています。
女性社員は、40代が1名、30代が2名、あとは22~28歳が6名です。
早出をして誰もいない時間帯に女性社員が使用するトイレに入りサニタリーボックスを確認したら、使用済みナプキンがありました。
それから、ほぼ毎日のように早出してサニタリーボックスを確認して調査しました。
全く空の日や、大量に入っている日、いろんなメーカー銘柄がありました。
30代の40代のおばさん社員のが入っていると思うと、萎えてしまいます。
20代の綺麗、可愛い女性社員のを選別できる方法はありませんか?
さらに個人別に特定できると嬉しいです。
アドバイスをヨロシクお願いします。
ちなみに、給湯室の奥に女性社員の更衣室があり侵入が可能で、ロッカーの合鍵は容易に使用ができます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆jz1amSfyfg
2017/02/18 04:24:52    (GKefwisT)
捕まったら報告願います。
8
投稿者:あいと
2017/02/16 16:28:36    (HHegfx93)
忠告をされましたがやめられません。
女性社員が使用しているトイレの清掃については、清掃員のおばさんが毎日午前中にしているのは以前から確認しています。
なので女性社員は清掃には関わっていないと思います。
今朝も早出してトイレのサニタリーボックスを確認しました。
中に4個の使用済みのナプキンがあり、その中で3個が自分が印をつけたものでした。
色分けして印をしていたので2人の使用済みナプキンを回収、個人特定できました。
最高に嬉しいです。
また、状況とか報告投稿します。
7
投稿者:(無名)
2017/02/16 15:10:56    (yMj.LRLR)
お前らマジでグズだな(笑)
会社に居られなくなるとかバレるとかそういう事言ってる時点でクズ。
人間としてだろ。
お前らマジやばいな。
6
投稿者:タンポポ
2017/02/16 07:26:03    (IQ3c7eYB)
止めましょう、会社に居られなくなるよ
女性の感はすごいよ、犯人探しされたら
一番先に該当するのは貴方よ
悪い事は言いません、止めましょう


5
投稿者:(無名) ◆HU7XfvOYA2
2017/02/15 20:12:53    (Cij3ezOs)
同じ職場の汚物入れを漁ってたら、そのうちに漁っているのがバレてしまいますよ。

汚物入れを片付けているのは職場の女性ですから、なんか変だな~?って思われたら、誰が漁っているのではなく、職場の誰かが女子専用となっているトイレに入って、汚物入れをいじっている。女性間で話題になり、退社時に汚物入れをきれいに片付けられてしまいますよ。


最悪は汚物入れ漁っているのは誰なんだと、犯人探しされてしまいますよ。
4
投稿者:(無名)
2017/02/15 12:06:47    (shBwF6ti)
犯罪意識が全くないグズ人間だな
3
投稿者:あいと
2017/02/15 10:27:48    (5bsXDALJ)
幸さん ありがとうございます。
今朝、早出して女性社員のロッカーを漁ってみました。
20代の女性社員6人中の3人のロッカーに化粧ポーチがあり、中に使用前のナプキンが入ってました。
ナプキンの包みの端にカラーペンで色分けしてマークしました。
これから、女性社員が使用するトイレのサニタリーボックスをあさるのが、さらに楽しみになりました。
ありがとうございます。
2
投稿者:(無名)
2019/02/15 19:15:39    (agn5YspZ)
いえ盗んではないです、一応元カノだったので「この下着とタイツ貰っていい?」と冗談半分で頼んだら「捨てるつもりだったからいいよ」と言われたので貰ってきました、しっかりと書き込まなくてすいません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。