ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕事上の特権〈その2〉

投稿者:TETSU ◆QpRXM1eTEY
削除依頼
2017/02/11 20:21:57 (x./dsXfc)
今日は土曜祭日共有り、顧問監督をしているバレーボールの練習試合。
近隣の高校2校を我校に招いて、何時もと違う感覚で女子高校生を見ている。
用意した更衣室で双校共到着後さっそくユニフォームに着替えが始まる。
普段は会議室として使用している部屋なので、窓も大きくとても明るい場所。
私の居るここ事務室からは真正面に当たる、僅か5メートルの至近距離。
ブラジャーを外し、パンティ-を履き替える裸体が目の前で踊っている。
オ○ンコの毛の多い子少ない子、二人ばかり縦筋クッキリほぼパイパンの子も。
巨乳貧乳、オワン型ツリガネ型様々。アリーナに入る前にトイレに直行し準備を
整える。試合終了後体育館の片づけ戸締りの後、更衣室に入るが何も無い。
と思っていると、ごみ箱の中に大きな紙袋が一つ。中を開けると有りました
ピンクのキャミソール、そしてD75のこちらもピンクのブラジャー。
大分使い古した感じで、多分捨てたのでしょう。ここを後にして最後はトイレの視察。
有るは有るは使用済みナプキン、タンポン、オリモノシート。真赤な物からベージュ系
の物、白く黄色くマン汁を浸み込ませた物迄様々。至福の時、充分堪能させてもらいます。
此の仕事辞められません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。