ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/10 21:10:37 (Gwped/mO)
17:30からコンビニで待機中!!
二人の女性がトイレに入ったけど、汚物入れの中は変化なし!!
22:00まで待ってダメだったら最初から入ってたナプキンをゲットしてかえります。

使用済みナプキンマニアの方に聞きます。
今まで、何人メッチャ好み女性の使用済みナプキンをゲットしましたか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:パンティ
2017/03/30 05:36:43    (rFTvwzP1)
自分はこないだ、セブンで汚物箱漁りしたら
フットカバー1足と黒のニーハイソックスゲットしました!
5
投稿者:(無名)
2017/02/25 18:31:20    (wjrX5TVm)
自分のアパートの5人のゴミ管理してます。
名前、顔分かるし。
エクセルで詳細管理してます。

4
投稿者:ベイブ
2017/02/13 12:51:11    (ZIfA3lPe)
ナプキンさんこんにちわ。
女性専用WCは、会社のは頻繁に侵入、回収してます。
わざと、早出や残業して行動してます。
職場に、20~27歳の女性社員が8人います。
誰もいない時間帯に、机や給湯室奥の更衣室ロッカーの
使用前の生理ナプが入ったポーチを漁ってます。
ナプの包み紙の角に色ペンで小さく印をつけてます。
人によって色分けして、回収した時に個人特定してます。
3
投稿者:ナプキン
2017/02/13 07:53:13    (WPhNFy/D)
ベイブさん
専用トイも入りますか?
数年前
雑居ビルの専用トイで活動してるとき個室が2つで、片方のどちらかの個室に入り女性が入って来たら扉下の隙間から靴を確認し、女性が専用トイから出たら速攻隣の個室の汚物入れを確認して使用済みナプキンが入ってたらポケット入れ、
勢い良く専用トイから脱出してから確認した靴の女性を探して顔を見てから男子トイに戻り楽しんでました。
でも脱出する時が恐怖で、3回鉢合わせで2回は同じ女性でした。
2
投稿者:ベイブ
2017/02/11 09:10:19    (SKoEWYC1)
ナプキンさんこんにちわ。
自分は、このサイトを見るようになってから
共同トイレや身障者トイレのサニタリーボックスの中は
必ず確認するようになりました。
確認して待ち伏せもやりますよ。
使用した女性を特定できるのが一番嬉しいです。
今まで、コンビニ、ガソリンスタンド、ショッピングセンター、
家電量販店、携帯ショップなどで数々の女性のを
ゲットしましたよ。
なんか最近は、可愛いJK の使用済み回収にはまってます。
なんか同士って嬉しいのです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。