ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/02/03 10:37:00 (.JftW5GX)
いわき市駅前通りコ○マ前セ○ンのレディースボックスから、中身の1/3位を取って来ました。

いわき駅の男女共用トイレで分別を。

トイレットペーパーを剥ぎ取り、ナプキンのカバーも取り、宝ものだけに。


おりものべったり。たっぷりのオシッコ生理のナプキン。

臭いだけのオリシー。


早く帰って、マスクにあてて、臭いを、味を堪能したい。

オシッコはちょっと時間をおいて、すえたようになったのが良い。

たっぷりオシッコふくんでいるのは、搾ったら、垂れてくるかな♪~θ(^O^ )


チンポが硬くなってしかたない。

今日は仕事早上がりして、いっぱい堪能しよう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態仮面 ◆QwHPsYlp0A
2017/08/05 07:45:14    (hjWIznhS)
僕は普段エロビを観ながらオナニーをしてたのですが!マンネリ化して刺激が足りなく射精する事が出来なくなり、刺激を求めるようになり、テレホンセックスに走りました。最初の頃は殆ど繋がる相手は、テレホンレディーのバイト女とかで、一方的にアンアンと喘えいぐだけで!こちが聞いた事に対してろくに返事もしなかいような!女は、直ぐチェンジをしてました。その内、バイトの女か!本当にオナニーがしたくて電話を掛けて来て来た女か、本当にオナニーしてる声か違うのか分かるように成ってきました。僕は相手の声を聞いてまず、身長やスリーサイズなど聞いて!顔は芸能人に例えたら誰に似てるとか?聞いてそれをイメージして!例えば堀北真希似とか、身長が小さくて顔が矢口真里見たいに目が大きいく、女の子らしい顔がしてるとか言われますって答えてくれる人が好きで、オナニーは週に何回してるのとか?する時はどんな事想像してするのとか?今はどんな恰好して、付けてる下着の色や、陰毛は薄い方?それとも剛毛とか!今日は電話でどうされたいのとか聞いたりして。顔を合わす事は無いんだから、普段彼氏や旦那にも出した事の無い淫らな淫声を電話で初めて話す知らない男に、聞かせて見てよと言って!お互いのオナ声を聞かせ合いながらのテレエッチは興奮して、オナニーをする事は、テレホンセックスで女の喘ぎ声を聞かないとダメになり!それも半年位経つと、もっと刺激を求めるように成った僕は、よりリアル感を求め考え付いたのが、会社のトイレから、事務員のナプキンやオリモノシートなど漁るようになり事務員は3人居て持ち主の特定は出来ませんが!3人の誰かの物には違いは無いので、3人とスタイルも顔も悪くないなで!3人ともハメて見たくなるそれぞれ個性は違うけど、女としての色気は醸し出していて!その中でも一番のお気に入りの子は、今年高校卒業して、うちの会社に入社してきた18歳の、有紗沙ちゃん、顔は女優の木村文乃似でい笑顔がとても可愛く、余り男の経験が少なそうな清潔感のある子で。そんな有紗沙ちゃんのアソコはどんな匂いがするのか想像も付かないけど!きっと汚物箱から漁って来た中のどれかには、彼女のナプ&オロシーが混じってるんだろうなと思って、持って帰って包みを広げて見て、ナプキンに月経血がこれ以上吸収しきれない程吸い込んだドロドロのレバー付のナプキンや生理の終わり頃の茶色のマン筋が付いてる、比較的余り汚れてない物とか、様々なナプキンがあり!漁るように成って気付いたんですけど。ナプキンの生理血がいっぱい付いてるやつは、見た目はグロテスクですが!匂いの方は血の匂いしかしないので、正直興味が有りません!逆に生理の終わり頃の茶色したマン筋の付いてるナプキンの方が、モロオマンコの匂いがすと分かり!終わり頃のナプがあった時などは!ガッポーズですナプも前側からお尻側に張り付いてる方に匂いを嗅いで行くと、オマンコ臭から、お尻り側は、うんこの芳ばしい匂いがしたり。溜まりませ。同じ会社の従業員にまさか自分達のナプキンやオリモノシートを見られ、匂いを嗅いだり舐められて!オナニーのオカズにされてる何て思ってもいない彼女達!でも俺は彼女達のオマンコの匂いや綺麗に化粧をして制服を来て、澄ました顔して机に座り仕事をしているけど。ス カートの中のパンストに包まれたパンティーの中は、オムツ見たいな大きなナプキンを装着してる事も知ってる、こんな暑い日はパンティの中は、さぞ蒸れてる事だろう、トイレでスカートを捲ってパンストとパンティを降ろしたら。自分の生理の匂いと蒸れた汗とオリモノやオシッコとか色んな分泌物が混じった。女にしか出来ない、牝の臭いが、自分でも分かるんだろうな~でもそんなん事を何も感じさせない澄ました顔で仕事してるのを見てると、女って男より、エッチでしたたかな生き物って思うようになり!今も何枚かのナプキンを交互に嗅ぎ分けながら、複数の女とセックスしてる設定で、テレホンセックスの相手の女に、俺の絶対人には知られたくない!性癖を言い、今事務員のナプキンをマスクに付けて臭いを嗅ぎながら、電話の彼女のオマンコの匂いだと思って嗅いでるとか言って!凄く酸味の強いツーとする臭いがして深呼吸すると、脳を貫くような強烈な激臭で一瞬気絶しそうになりそうなくらい、臭くて興奮して、チンポの先から、ガマン汁が溢れて来てるとか!俺って変態でしょ?あ~凄いオマンコ臭の匂いで最高!俺のオナ声他の男と比べてどう?って聞くと、今までテレホンセックスした中で一番いやらしい声してるって良く言われます。こんな俺見たいな変態に興味を持って!くれて、直接連絡先を交換して長い子で二年テレホンセフレの2人だけの秘密の付き合いが3人程出来たりしました。その中の独りとは、局留めで彼女のエッチな染みをいっぱい付けたオマンコの匂いがするように3日間履いて貰ったパンティや最高で一週間履いたパンティや生理の終わり頃のナプキンを毎月まとめて、送って貰い、届いた日にその子の匂いを嗅ぎながら、テレホンセックスしたり。変わりに俺のチンポ変わりにと、電動コケシや、新しい下着を買うお金を送ったり。俺専用の安い下着を買うお金を送って!クロッチをいっぱい汚したパンティを送って、匂いを嗅いで勃起して太くて大きくなった肉棒や彼女のオマンコの写メを送ったり、顔を合わす事が無い分大胆になれたり、彼氏とかに言えないような、エッチがしてみたいとか言って!顔をマスクで隠して、恥ずかしいオナニーしてる動画を交換したりして、変態オナニーにはまって止められなくなってしまってます。
3
投稿者:(無名) ◆dgbSyL52EA
2017/02/03 15:11:17    (.JftW5GX)
それで?
2
投稿者:五郎
2017/02/03 11:22:47    (I70zLyzn)
コンビニトイレに捨てられている、あまり血の付いてないナプキンに、たっぷりのおしっこをして元に戻していますが、何か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。