ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

仕事上の特権

投稿者:TETSU ◆QpRXM1eTEY
削除依頼
2017/02/01 19:31:44 (31lzdsff)
私現在37歳、A県の女子高校で体育教師をしています。
特権か体育館の更衣室、トイレの見回りは許されて折、
授業が終わっては空き時間の次の授業中に、タイミングを
計らえながら忍び込んでいます。更衣室では忘れたブラジャーや
染みつきのパンティー、トイレでは生々しいナプキンやタンポン
経血の付いたアプリケーター迄存分堪能させてもらっています。
辞められません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/02/03 03:27:26    (Pwcb3V3S)
たしかにカメレオンに登場してたな(笑)

慕われた分、バレた時は地獄だな(笑)

重度の変態だな(笑)


10
投稿者:(無名)
2017/02/03 01:00:48    (7Ckpb4Fr)
昔カメレオンってヤンキー漫画で似たような変態教師がいたけど現実にもいるとは(笑)まあ、そこに宝があるのに毎日我慢しろっていうのも無理な話ですよね。なるべく怪しまれないように普段は生徒に慕われる教師でいるといいですよ。
9
投稿者:クロッチマン
2017/02/03 00:11:50    (5h0epoXP)
女子生徒のパンティのクロッチ部分の染みの具合や匂いを嗅いで健康状態をチェックしているなんて素晴らしい教師ですね。
8
投稿者:チーズ
2017/02/02 12:45:28    (IByyowC6)
くれぐれもへまをしないように見つかれば変態扱いされます
また報告してください。
汚れた生理ショーツなんかありませんかね
7
投稿者:(無名) ◆jz1amSfyfg
2017/02/02 11:32:17    (4GpLDEEr)
教師になったら、オマケで、こういう事がついてきた。

最初から狙って教師になる輩もいるけど。

女子高生の物は何でも宝もの。

それがウンチでも。
6
投稿者:(無名)
2017/02/02 07:20:42    (J8Ewd.jO)
変態合格。
確認は見るだけではなく、
鼻と舌も使って丁寧に行うべし。

5
投稿者:(無名) ◆jz1amSfyfg
2017/02/02 06:29:00    (4GpLDEEr)
教師としての特権です。

更衣室もトイレも教師の目で確認を。
4
投稿者:なおと
2017/02/02 00:51:00    (I8sednZg)
教師合格。
裏山です。
3
投稿者:なおみ
2017/02/01 20:17:13    (4HNLIyae)
教師失格  学校の先生と警察はお馬鹿の集団
2
投稿者:(無名)
2017/02/01 20:05:24    (3gNBzpuo)
教師失格!

逮捕です!!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。