ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/27 23:22:02 (bY.rW87I)
明日は可燃ゴミの日なのでゴミをGSに出してきました。
自分が部屋に戻る途中に上階に住む20代前半の可愛い女性がゴミ袋を持ってGSへ。
彼女とは、見かけると挨拶程度ですが、以前から可愛いとは思ってました。
少し時間をおいてGSへ行くとありました。
自分が出したゴミ袋の隣のに1つのゴミ袋が。
ゴミ袋を部屋に持ち帰り中を確認すると、生ゴミ、ティッシュ、紙ゴミの他に、個別の袋が3個ありました。
黒いパンスト3つ入った袋、使用済みのナプキンが6つ入った袋があり、最後に開けた袋には、使用済みブラが2つ、ショーツが4つ入ってました。
必要な物だけ取り出してゴミ袋はGSへ戻し、2回オナさせてもらった。
最高に幸運で、最高に興奮しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/02/28 13:48:05    (6skHUD5n)
匂いとかどうやって楽しんだとか肝心の部分が抜けてて残念
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。