ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/26 07:33:47 (3XFibusN)
私には三人の娘がいる。中学三年生、小学校6年、小学校三年生。三人ともかわいい。
私はキャイ~ンの天野似の変態不細男だが、代々の名家の後継ぎで、不動産をしており、財産目当てで、結婚した妻が美人で、娘もかわいいです。
話それますが、妻は
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/02/27 17:38:12    (/CiyZ8H8)
いつも本仮屋だな。


早く病院行けよ!!
3
投稿者:天野
2017/02/26 08:21:15    (3XFibusN)
あわてていたので誤字脱字あり。
タイトルは長女のオナパン。
長女は本仮屋ユイカ似。
2
投稿者:天野
2017/02/26 08:18:04    (3XFibusN)
すみません。途中で切れました。
妻は桐谷美玲が老けたような美人で、嫌がる妻をほぼ毎日攻めています。不動産業なのでほぼ毎日家にいます。
毎日妻の体を楽しみ、妻にはナイショで、妻の汚れた下着や生理用品など毎日確認しています。
妻のオシッコが大好きで、トイレに入る前に妻を襲い、妻をイカせオシッコ漏らせます、妻は本当に嫌がり、泣き出します。それが一番興奮。妻は毎日マンコつかれるので最近子宮筋腫になり、生理が大変。生理用オムツや特大ナプキンにレバだして大変。財産目的で結婚して愛情持っていないから罰だよユカリ。
そんな美人の妻に似てかわいい三人の娘。三人ともしつけは厳しく有名私立の進学中学、小学校に行っています。
もちろん変態親父は毎日三人の汚れ下着をチェック。
下の二人は生理がまだないが、長女の生理は初潮の時から毎日チェックしている。
長女はユイカ似で有名進学女子中学生。なので清楚なイメージでまだ性には興味ないのかなと思っていたが、最近パンティが汚れている。織物じゃなく明らかにマン汁。かわいい綿パンティが毎日汚れている。ショックだが、毎日長女のマン汁を舐めている。




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。