ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/01 03:08:07 (.UI.MRQC)
たった今、新年を嫁の実家で過ごすため出かけた近所の若夫婦の家にお邪魔してきました。
ここ2日洗濯物を干していないのは知っていたので期待していましたがありましたよ!
パンティ3枚げっと。全て結構な汚れでしたが、黒のPは今日脱ぎたてなのかヌルヌルでした。
マン臭が特に強烈で鼻に近づけて深呼吸すると脳天にズキューンときますが、フェロモンの関係かフル勃起してしまいます。
しばらく帰ってはこないので寝室も覗かせていただくと、ゴミ箱にコンドームの空箱が。
おっ!と思いゴミ箱の中を漁ると使用済みゴムを発見。冬場のためか乾燥しておらず奥さんの愛液が手につきます。
しかもこの奥さん、濡れやすい?のかゴムの表面に白濁した愛液がめちゃくちゃ付着してました。
とりあえず綺麗に指ですくいとってみると、結構な量のかたまりにww
我慢できずに舌先にのせてたっぷりと味わいました。
決して美味しいわけじゃ無い。でもそれだけで射精寸前になりました。
はぁ、、、死ぬほど気持ちよかったです!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/01/02 14:20:30    (ifU6Oo3B)
妄想と言ってるんだからいいじゃないすか。
私はとても興奮しましたよ。
どんな感じの奥さんですか?
4
投稿者:(無名)
2017/01/02 10:21:26    (sgr6Ro2q)
妄想?
実際に行動したから書き込みましたよね?
あなたが誰なのかわかりました!!
びっくりです!
本当に気持ち悪いです。
3
投稿者:秘密
2017/01/01 18:14:53    (Z1H91Nav)
そのうち防犯カメラで御用
2
投稿者:(無名)
2017/01/01 08:51:11    (L4U0JM5a)
あなた実際にやりましたね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。