ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/09 09:38:29 (opLnZkXH)
一日だけの派遣のバイトでいなくなった人のアパートを片付ける仕事をしました。
片付けを任された部屋にはタンスと椅子、女性向けの雑誌があり若い女の部屋とわかり期待してタンスの中を開けました。
しかし空…。
片付けが楽だけど空だとつまらないなと思いきや真ん中の引き出しに制服のブレザーの上下とセーラー服の上下が入っていました。
持って帰りたいけど出来るわけがない…諦めかけましたがどうしてもほしい(万引きなどと違って処分する物だし)と思っていたら「そろそろ荷物を一階に下ろすから誰か一人頼む」と言われたので「はい、やります」と言いブレザーとセーラー服をビニール袋に入れてしたに降り近くの公園に隠し作業が終わってから制服を回収して帰りました。
部屋の物が少なくタンスに制服だけが入っていたのでこれは、夜逃げですか?
他の部屋も家具以外の物は、あまりなかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。