ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/03 01:06:12 (F3RFkVAY)
年末に衣類整理したらしく
娘や妻の下着や衣類いくつか出たのですが
まだ家にある状態です(;_;)
ゴミ出しを頼まれたが最近漁る人が多いので
欲しい人いますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2017/01/05 01:58:03    (DDgyV39i)
おいカラスくんよ、
「欲しい人」じゃないだろ?
「買いたい人」を探してるんでしょうがw


※犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]
10
投稿者:(無名)
2017/01/05 01:21:30    (hneEjJyP)
誰か欲しい人いないですょね-??
9
2017/01/04 19:53:28    (qme1mjI6)
こんにちは。
是非お願いしたいです。
よかったら連絡お願いします。
よろしくお願いします。
8
投稿者:(無名)
2017/01/03 16:47:15    (zsZYexEK)
この人、ついこの前も同じようなスレ立ててたね

しかしまぁ、短期間に何度も衣類整理をする家ですねw
「最近漁る人が多いので」って、あなたご自身のことじゃないですか?

拾った下着を売らなきゃ生活できないほどお金に困ってるんですか?
7
2017/01/03 12:47:23    (jyzYIs/1)
欲しいです。

6
2017/01/03 11:45:34    (Nb6xuA/T)
すいません、上がってなかったですね。
peach1226jpjp@yahoo.co.jpです。
5
投稿者:こたつ猫
2017/01/03 11:36:20    (Nb6xuA/T)
ナンネのメールアドレス上げときました。
4
投稿者:カラス
2017/01/03 10:30:26    (v9ELSt/I)
郵送です(;_;)詳しくはメールください
3
投稿者:こたつ猫
2017/01/03 08:18:16    (Nb6xuA/T)
何か条件はありますでしょうか?郵送は不可ですよね?
2
投稿者:(無名) ◆CihyfranJw
2017/01/03 05:42:38    (2k3MV0Mq)
どちらの方でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。