ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

良い物を

投稿者:タコ ◆PLKukLENvM
削除依頼
2017/01/22 05:55:00 (GA50nmbF)
昨日はちょっと電車で一時間。
初めてのコンビニ。
いきなりトイレでなく、雑誌コーナーで立ち見後トイレへ。
残念ながら男女別々。

男子トイレに入り、チョロッとオシッコをして、次のコンビニ巡りへ。

時間的に悪かったのか、ほとんど片付けれれて、汚物入れは空ばかり。


お昼を済ませて、駅にトボトボと

駅の駐輪場にあった男女共用は期待しないで汚物入れを。

トイレットペーパーにくるまれた湿った塊がひとつ。

汚い。なんて頭になく、くるんでた紙を剥いでいくと、オシッコヲをいっぱいふくんだ、ナプキンが。
開けてみたら、マンすじの形にオリモノ痕を、そして全体にオシッコが。

鼻をつけると、オシッコ臭の奥に、オリモノの臭いが混ざって、鼻の奥に残るこおばしい臭い。


手はチンチンに伸びるが、男女共用トイレで楽しむのはもったいないと、ビニール袋に入れ、電車で帰ってきた。


収穫0にならなくて良かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/01/28 08:03:15    (fSK7hdqX)
コンビニのナプキンとか危険すぎる。
持ち主すらわからんのに
よくテイクアウトできるよなー
だからオレは丸まったままのナプキンに
おしっこジョージョーして元に戻す。
ん?つまりはそういうことだ。
3
投稿者:ママ
2017/01/22 14:27:20    (wcvf5BKB)
コンビニの女子トイレには絶対入らないように
見つかって言い訳が出来ない
共用なら良いけど、警察沙汰になるとめも当てられない
最近の新しいコンビニは共用がなくなりました残念
2
投稿者:(無名)
2017/01/22 12:14:12    (TpNor1hz)
レベルが低い…

そんなの収穫0だよ(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。