ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/28 19:51:23 (VoK0pD62)
毎朝、23歳の彼女に出勤前のしぼりたてオシッコをペットボトルに入れさせてます。
自分はそれを眺めたり嗅いだり舐めたり飲んだりして楽しんでますよー。
よかったら需要がある方に譲るので存分に楽しんでもらいたいですね。
写真や動画でリアル証拠もお見せしますのでご安心を。
興味ある方、カカオかメルアドでやりとりしませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2017/02/04 16:36:43    (.ClQhd0j)
興味があります!!
もしよかったらご連絡お待ちしてます!!

19
投稿者:ケン   hhhh09 Mail
2017/02/04 14:54:11    (/7kWk6Zm)
近場で有れば出したての彼女さんのおしっこ、いただきたいです。
18
投稿者:まー
2017/02/02 10:03:05    (tPZPsDbt)
シッコマニアさん
返信遅くなって申し訳ございません(>_<)

直で飲んだのは3人位です(´Д` )
あとは手渡しで買ったりとかですね
AVは9割りおしっこ物です
17
投稿者:坂本
2017/02/01 17:37:03    (z8qdJdIG)
カカオ11062926です
16
投稿者:シッコマニア
2017/02/01 08:01:37    (ryHt//GQ)
坂本さん。
こちらから連絡しますので、逆に教えてくださいね。
すみませんが、直はここで晒したくないので。
15
投稿者:坂本
2017/02/01 03:04:30    (GvV9Mtwc)
カカオ教えてください
14
投稿者:シッコマニア
2017/02/01 01:04:18    (ryHt//GQ)
坂本さんへ
詳しく話しませんか?
興味ありましたら連絡先よろしくです。

13
投稿者:坂本
2017/01/31 23:20:44    (XVN5uE7L)
いくらなんですか?
12
投稿者:(無名)
2017/01/31 12:01:25    (XC3nt04y)
自分の女の尿売るとか最低ですね

彼女じゃないやん

11
投稿者:やす
2017/01/31 11:54:41    (aJ1ecNOr)
黄色 whitemarlboro

で、お願いいたします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。