ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

セブン

投稿者:
削除依頼
2016/12/21 21:57:31 (kTqinSdC)
近場のコンビニで久々GET!
改装して男女別トイレになってから漁りに行ってなかったけど、昨日の夜寄ったら22時以降は共同トイレにとの貼り紙!
こんな夜にGETできない!
思ってると、22時に小沢真珠を高校生にした感じのバイトさんが仕事終わってトイレにに入って帰って行きました。
外のゴミ箱とかまとめてたから諦め気分でトイレに行って汚物入れを確認するとナプキンが1つ!
冷たい誰のか分からなくて、チンコに直接着けないようにオナニーする覚悟でナプキンを取ってほどいて行くと、あの外したての柔らかさと生温かさが伝わってきた。
手の甲で生温かさを確かめ、唇で温かさを感じて匂いを嗅いだら、バイトさんの密部に直接触れた部分を舐めてチンコに直接巻き付けてオナニーしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2016/12/24 08:07:36    (JczkVtYQ)
以前は漁り場所が6ヶ所あったけど、今は、店舗の改装とかで専用トイレに変わり2ヶ所に減ってしまいました。
1ヶ所の場所で何時間も粘って諦め、別の漁り場所に移動してGETできなく、最初の漁り場所に戻ってきたら使用済みナプキンが入ってて悔しい思いしたのが懐かしい!

3
投稿者:
2016/12/24 07:56:06    (JczkVtYQ)
本当にラッキーでした。
取り立ての軟らかいナプキンを唇に付けて離したとき、径血がパリッとする感触が最高でした。
2
投稿者:(無名)
2016/12/22 01:28:50    (8le8c8IA)
ラッキーボーイ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。