ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/25 21:08:37 (WVxPj074)
昨日コンビニで張り込んでいると1台のタントが隣に。若い夫婦で、三船美佳似のヤンママ。美佳ママはすぐに後部座席に。座席には赤ちゃんが。どうやら美佳ママが赤ちゃんに授乳しているみたいだ。スモークガラスなので全く美佳ママの乳は見えない。そうこうしていると美佳ママは車からポーチ片手にコンビニに。そしてトイレに入った。
おお、極上の獲物が網にかかりそうだ。
美佳ママがトイレからでてきた。宝箱は事前に確認すみ。
確認してビックリ。美佳ママの母乳パットとオリシーが。
美佳ママの母乳がいっぱい染みているパット。そしてオリシーは全面かなりぬるぬる。
車にもどる。まだ美佳ママはいる。マスクにオリシーを張りクンクン。臭いメス臭い独特の匂い。美佳ママ赤ちゃんに授乳して感じていたんだな。臭いマン汁いっぱい垂らして。母乳パットも絞ってみると美佳ママのミルクが。
美佳ママの横顔見ながら、母乳パットでイチモツをシコシコ。イチモツが美佳ママのミルクでぬるぬる。最高に気持ちいい。ああ美佳ママが不思議そうにこっちを見ている。
あんたの臭いマン汁いっぱいついたオリシークンクンしているんだぜ。臭いマンコしやがって。美佳ママに見つめられながら、美佳ママのミルクでイチモツが爆発した。メリークリスマス。プレゼントありがとー臭いマンコの美佳ママ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:カスガク
2016/12/27 22:57:33    (H5yC8bA9)
俺はベンツやBMWの方が好きだ
3
投稿者:(無名)
2016/12/26 20:33:50    (smCIrzpU)
三船美佳ってチーズ臭いマンコしてそうだ。
俺はやはり人通りの多いコンビニで張り込んでいる。
あとは学校そば。
最近、コジルリ似の高校生のぬきたてタンポンゲットした。
2
投稿者:田中
2016/12/26 15:16:17    (lNRHnv7d)
最高ですね!読んでてギンギンになっちゃいました!

私もよくコンビニで張り込んでますが…中々

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。