ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

とんでもない拾い物

投稿者:タイジ ◆TbjlUtTwCg
削除依頼
2016/11/23 08:14:01 (LSthzkx9)
ついさっきの話です。たまに読み専としてこのサイト使ってるのですが、ちょっと記事になるかな。って思った出来事体験したので投稿しました。興奮やみやまない状態でかいてるので変な文章なったらごめんなさい。

僕はビルメンテナンス業をやってる22歳男です。今日の朝の5時くらいに夜勤が終わって、家からわりと近い場所が現場だったので自転車で出勤し、自転車で帰ってたのですが、その時の話です。

仕事が終わってコンビニはいって水やカップ麺を買って、さて帰ろう。と思ってまた自転車で走り出すと、細い道の電柱の下でうずくまってる女の子がいたんです。

最初は普通に通り過ぎました。 ただの酔っぱらいだろう。 と思って。

ですが、その後ろ姿に興奮めいたものがあったので、もう1回だけ道を引き返してその細道を見たのです。 そして自転車をとめて遠目でしばらく見てました。

後ろ姿を見るぎり、髪の毛は薄く茶色でキレいに盛ったアップスタイル。 白と黄色を基調とした花柄のブラウスに、ワインレッドのフレアスカート。高いハイヒール。ブランド物のバッグ ぱっとみ、キャバ嬢でした。 しかもハイヒールは脱げて、となりに転がってました。

キャバ嬢は、「おえ・・・・」って嘔吐しているようでした。僕はドキドキしながらその背後に近づき、「大丈夫ですか?」と声をかけると、キャバ嬢は振り向き、「だいじょううぶ・・です。。」と青白い顔をあげた。

おそらく、一生俺なんかが付き合える事もないであろう、キレイな人だった。年齢は僕より少し上か。。ってとこでした。

僕は自転車を止め、前カゴからさっき買ってきた水をもって、「水いります?」とキャバ嬢の前にしゃがんで差し出すと、「ありがとう・・・」と、キャバ嬢は遠慮なくそれを受け取ったが、フタをあける力も残ってないのか、ペットボトルを手にもったままだった。

僕は「開けますよ」といい、いったん渡したボトルをとり、開けてあげ、また差し出した。するとキャバ嬢はそれをグイグイ。。。と飲んで「はぁ。。。」とため息をついた。

ただ、その一連の流れの中、キャバ嬢はずっとしゃがんだ状態だったので、僕にはキャバ嬢のレース付きの白のTバックが見えていた。

(やべぇ。。。エロすぎる!!!)って思いました。

もし、これがオバサンなら水を渡して、「じゃ、これで」と帰ってただろうし、おっさんなら最初から通り過ぎたまま気にもしていません。

キャバ嬢は、「もう大丈夫だから。。ありがとう」といいますが、ぜんぜん大丈夫そうじゃありませんでした。僕は「いあ、こんなとこでいたら危ないので。。駅とかもし家ちかいなら、下まで送りますよ」といった。

キャバ嬢は、また飲んだ水で胃がはきけを催したのか、またすぐに飲んだばかりの水をはいていた。

そんな事をしていると、その細道にある民家の老婆が出てきて、「大丈夫かいな?」とか植木に水をあげる為にでてきたのか、言ってきた。僕は「飲み過ぎちゃったみたいでw 大丈夫です」と老婆に返答した。

そしてキャバ嬢に、「歩けます?」ときくと、キャバ嬢もヨレヨレと立ち上がり、転がっていたヒールを履き直した。人間ってここまで酔えるのか。って思うくらいフラフラした足取りで前に進んでいこうとした。

もう、見ておけなくなったので自転車はそこに止め、キャバ嬢に連れ添って歩くことにした。さすがに腰に手を回したり、そんなのはできなかったが、とりあえず連れ添って歩いた。

そして電柱を2本くらい進んだところで、キャバ嬢は、「あっ!!」と深刻そうな声を出した。そして、その 「あっ」 のあと、すぐにしゃがみだした。

僕は「また戻しそうですか?」ときくと、キャバ嬢は右手で自分の顔を塞ぎ、左手で見ないで! みたいな感じで手をひろげて僕に向けてくるのだった。

気がついたら、キャバ嬢はしゃがんでそのままオシッコ漏らしていた。僕からすれば数十センチの距離なので、ジャバ嬢の白のレース付きTバックから、黄色い液体がジョボジョボと流れ出し、地面にポタポタと水たまりを作っているのが見えたのだった。

キャバ嬢は「うわ・・やっちゃった」とボソっといいました。僕は「酔ってますから・・・仕方ないですよ」とか言ったと思います。

するとキャバ嬢は立ち上がり、パンツを右足、左足と脱いで、ポイ! って自販機の隣にある空き缶のゴミ箱に丸めて捨てた。

僕は「家近いのですか?」と聞くと、「この先曲がって左のマンション」と答えてくれた。僕はもう、こんな状態だから逆に遠慮してはだめだとおもって、そこは正義感って感じでキャバ嬢を腰から抱き抱えるように介抱し、「あと少しなんで。。。もう送りますよ!」と前に進んでいった。

そして家の前の前まできて、キャバ嬢は、「ありがとう。もうここだから大丈夫」と言ってきた。さすがに僕もオートロックのマンションの中の部屋までついていく訳にはいかないので、マンションの玄関で、「ここで大丈夫ですか?」と言い、「大丈夫だから」と言われたので(ちょっとうっとおしそうに)

帰るふりをした。そして来た進行方向に数メートル歩いて・・・また様子を見るために引き返した。

するとキャバ嬢はマンションの玄関の植木の前で、マンモロさせながらしゃがんで座っていたのだった。パイパンだった。

(こんな状態じゃだめだ)と思い、僕はもう半ばむりやり強引に引き起こし、「ぜんぜんだめじゃないですかwww」と、あとはリードした。

そしてカバンから鍵をとりだし、マンションの玄関ドアをあけ、キャバ嬢の家の前までつれていき、玄関のドアをあけて中にほうりこんだ。

キャバ嬢はお礼をいうこともなく、そのままドアをしめた。

なんだか長いようで、一瞬の出来事だったので今でも整理できてませんが、とりあえずかなりラッキーだった展開だった事はまちがいないと思います。

だって脱ぎたてお漏らしパンツもゲットできたし、お漏らしシーンも拝見 生マンコも見ることができました。

また町であったとき、もし彼女が覚えてくれていたら、友達とかになれるかもしれません。

しかし、あの地域はきほんてきに用事がない地域なので。。。もう二度と会うことはないだろうなーー。って思ってます。

手元に、Tバックのアソコの部分だけ黄色くなって、まだ湿っているパンツがあるのですが、それをゲットできただけでもよかったかな。って思いますね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン ◆V30AfQe9Ao
2016/11/24 02:41:58    (jDvoqcin)
凄いですね。羨ましい限りです。
俺なら、マンションの階段でなど人目のつかない所で、背中さすりながらバックで入れるかな?下から突き上げたら吐きやすいからって、いいながら。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。