ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/11/28 17:20:18 (J.Xe0FJn)
コンビニトイレ、商業施設多目的トイレでの収集が中々伸びず新しい狩り場をと考え、繁華街、ビジネスホテル、小規模なオフィスビルのゴミ収集場に期待を込め活動に臨みました!成果としては、風俗店の入って居るビルの燃えるゴミ収集BOXからナチュストを計10足程頂きました。
ビルは計3箇所で決まって一箇所は土日の午後~夕方前に行くと物件が必ず1~2足ゴミ袋に入って居ます。風俗店ビルに関しては、何かのパンストプレイに使用された物と推測出来ます。
一番嬉しかったのは、昨日早朝から行動し普段は鍵が掛かって開ける事が出来ない、その繁華街でも綺麗どころが揃ったクラブ系が集中しているビルのゴミ庫が開いており中に有ったゴミ袋の中にブラウン系の塊を発見(・∀・)案の定伝線したブラウンパンストでした!いいオンナが穿いて捨てた物と想像しました。但し、ゴミ収集場は監視カメラも設置されてますし、あるビルでは警備員に声も掛けられました。非常にリスクは高いですが、その分トイレより物件は多く収集出来る可能性は有ります。これから冬場になりますので活動機会は減ると思いますが、来春以降は、コンビニ、商業施設等に加えゴミ収集場も狩り場にするとかなりの収集量が期待出来ます。
その前に度を越え不審者に思われ無い様に注意致します。(@_@)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2016/11/30 18:19:24    (WzcmXctW)
自分は警備員とかに声かけられたら、「この前この辺で手帳を落としてしまって、誰かがゴミと一緒に捨てたかもしれないので、探してるんです~」とか言ってます。
どんなの?とか聞かれるので適当な形と色言って有ったら取っておいて、たまにココらへん通るのでその時寄ります。とか言って逃げます。
7
2016/11/29 21:03:10    (kfTgCibE)
最近、自分もごみ収集場でのごみ箱漁りは防寒用の作業ジャンバー、土方が着る様な作業着で不自然さの無いように心掛けております。
6
2016/11/29 20:58:29    (kfTgCibE)
繁華街の風俗店入って居るビルの一箇所ですが、土日だけと思いきや、今日も夕暮れ前に時間が有ったので収集BOXのフタを開けゴミ袋見たらベージュ系の物件が2足有りました。勿論素早くゲット!もしかしたらほぼ毎日風俗店?から使用済物件が捨てられて居るのでは?図に乗って始終行けば不審者扱いされるのでインタバルをキチンと取り収集したいと思います(・∀・)確実に
行けそうです。少なくとも1~2足は常時有りそうかな?欲を言えば、綺麗どころが揃ったクラブ系が入って居るビルのゴミ収集場が常時開放されていれば最高何ですが(^-^;
5
投稿者:(無名)
2016/11/29 07:02:00    (PTGr9cCe)
案ですが、空き缶袋をぶら下げて、こ汚い格好で漁れば、周囲から見れば怪しまれないかも。まぁ安易な発想ですけど。
4
2016/11/28 22:43:55    (HTA7.h9y)
女子専用アパートもリサーチし、セキュリティの甘いゴミ収集場だったらお宝頂きまぁ~す(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/11/28 22:26:03    (FGIB4K6c)
俺はアパートの住人4人のゴミを週2で拾う。
名前、顔、生理予定日、分かったし。
捨て方の特徴知っちゃえば野郎のと間違えないし。

何より顔を知ってるから最高だし。
2
2016/11/28 20:04:55    (g.gAd8M8)
追伸ですが、ベージュ系の物はホントに紛らわしい!(*_*)コンビニの弁当入れの袋、シップ薬、等ベージュに見える物は良く良く見ないと袋の上からでは、パンストと勘違い致します(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。