ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/09 10:39:56 (os8PWi.Q)
久しぶりの投稿です。あれ以来ずっと美穂のゴミ漁りしています。ただ、最近生理がなかった美穂。
今日ゴミ漁りすると、いつも通り大量のオリシに交ざり
なんと妊娠検査薬が。結果は陽性。
美穂四人目をはらみやがった。身長145で小柄な美穂。四人も子供産みのかよ。
オムロンの妊娠検査薬のカバー外してみる。
美穂め、タップリおしっこかけあがって。
妊娠検査薬のスティック内部は、美穂の尿でべちゃべちゃ。スティックくわえてチュウチュウ。妊娠になる美穂。これから、ますます尿漏れひどくなるのかな?
毎日、いつもオムツ履かないといけないかもな、
貧乳の美穂、母乳でるのか?さとう珠緒似の美穂。
さとう珠緒ぐらい乳大きく張るのかな?
妊娠の織物は臭いみたいだけど、美穂の織物も変化するのか?今でも織物すごいけど、これから、どうなるんだ?美穂の美味しい母乳、美穂の臭い織物、オムツいっぱいにお漏らししたおしっこ。これから、楽しみです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2016/06/15 12:38:35    (9wdZA8Y8)
既婚で4人目なら検査薬なんか使わんわwwwww

もう少し現実味のある話考えろや
6
投稿者:(無名)
2016/06/11 08:43:10    (q9B/2deR)
さとう珠緒似で、小柄なかわいい人が、巨漢に犯されマンコが崩壊していく。想像するだけで興奮します。

自身も小柄なかわいい人が好きで、一度風俗ど145センチぐらいの小さな女の子とやったが、締まりよく気持ち良かった。口も小さくフェラも最高。
旦那は、病み付きだろうな。
5
投稿者:大好き
2016/06/10 20:20:50    (ps8.WcyZ)
美穂の旦那は、身長180センチぐらいの巨漢。
たぶんイチモツも大きく、折り畳み傘ぐらいあるんじゃない?その巨根で毎夜突かれ、小さなマンコはグチャグチャになっているんだろう。美穂の口は小さく、
旦那のチンポはくわえられないぐらい。無理矢理チンポ口に突っ込まれ、むせばむ美穂。
ひょっとしたら、肛門もやられているかも。
美穂の小さなマンコ、美穂の小さな口、美穂の小さな尻。気持ちいいだろうな。旦那が羨ましい。
美穂は白目むいて、ヨダレ垂らして、マンコ汁垂らして、おしっこ漏らして。気持ちいいだろうな。


4
投稿者:美穂=おかず
2016/06/10 18:46:39    (cq2.TcRK)
美穂は旦那とは夜の営みはどんな感じなんだろい!?
旦那に生でハメられただねー。
嫌がる美穂想像すると興奮するね。
そんな美穂に興奮して旦那も犯ってるんだろうね。
3
投稿者:大好き
2016/06/10 15:03:41    (tb0ckB53)
美穂ファンさん、ありがとうございます。
美穂はかなりの貧乳です。乳がでるのか?心配です。
尻もとても小さく、よく3人も産んでと思う。
本人も、3人の子育てたいへんで、もういい限界と言っていた。そりゃそうだろ、子宮がぶっ壊れ生理ひどく、オムツ履かないといけないぐらい尿漏れして。
なのに四人目?。旦那に犯されたんですよ。可哀想な美穂。
四人も出産する美穂の体の変化をまた報告します。

2
投稿者:美穂ファン ◆tYeE4kvHos
2016/06/10 12:31:09    (2GOuVhqD)
待ってました!!
四人目!?これまで以上に濃厚なお宝を大量生産してくれそうですね。
乳パットとかも追加されそう。♪
GET!したら、また書いてくださいネ。o(^-^o)(o^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。