ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/06/07 14:51:35 (EmIz9F8.)
先日、昼休憩でコンビニによった。
すると、駐車場の端にヤンキーの女の子が一人座り込み携帯いじっている。制服からして近所の中学生。
安達祐実に似た女の子だ。その子は携帯いじりながら、地面のアスファルトに、ペッペッと唾を吐いている。これはと思ってずっと見ていると、かなりの唾を吐いている。暫くしてヤンキー娘は立ち去った。
俺はソッコー、コンビニの袋持ってヤンキーの唾を回収。かなりの量だ。
興奮しながら、車にもどり確認。たまんないね、安達祐実似の唾液。ソッコーイチモツ取りだし、唾液かけ、シコシコ。まだ温かい安達祐実似の唾液。
まるで、安達祐実似にフェラされているようだ。
安達祐実似の唾液も飲む。中学生の女の子の唾液だぞ。安達祐実の唾液の匂いも最高。クチュクチュクチュクチュ、イチモツが納豆のように粘粘っ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2016/07/18 12:51:58    (yqrCtL4h)
外に吐いてあるツバなんか
砂埃が混ざっててチンポに
擦りつけたらヤスリかけて
るみたいで痛いだろw
5
投稿者:(無名)
2016/06/09 01:28:57    (keSTbM07)
唾の匂いはどうでもいいが、ヤンキーの安達祐実っていいね。安達祐実の小さな口に無理矢理チンポ突っ込んだら、気持ちいいだろうな。ヤンキー安達祐実が、てめえコノヤロウと泣きながら、チンポしゃぶって。
4
投稿者:(無名)
2016/06/08 11:26:09    (ruliRLbx)
なんて低脳な会話だ…
安達祐実に限らず唾なんて誰でも臭いだろ(笑)
3
投稿者:(無名)
2016/06/08 10:07:13    (AcuAAlIu)
安達祐実って唾臭そう。マンコも臭そう。
2
投稿者:m78
2016/06/07 20:42:02    (yf1wID.R)
最高ですね・・・
私ならば 唾液を口に入れて
ディープキッスを想像しますワっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。