ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/05/31 02:52:45 (0anW/397)
真面目だけど華のある同僚女性みさ。
俺は既婚だし、みさは彼氏がいる。
男女の関係などあるはずもなく、普通の仕事仲間。

あるミーティングの帰り道、新幹線の席が取れなくて路側の座席に前後する形で座った。
みさが前で俺が後ろ。
席に着くなり手荷物を上の棚に乗せた。

それまでは何も思わなかったけど、俺にある閃きが芽生えてしまった。
毎月のミーティングなので、みさが新幹線の中で爆睡してしまうことは把握していた。

弁当を食べ終えて、数分後みさが落ちた。
チャンス。
周りのリーマンは数人起きていたがお構い無し。
堂々と後ろの席からみさの荷物を降ろし、なに食わぬ顔でカバンを開けた。
あった!! 一日中身につけていたみさのパンツ!!!
こるからする行為と、みさの臭いを嗅げる事に興奮した。
平静を装い、みさのパンツをポケットにしまい、荷物を棚に戻した。

もちろん向かうはトイレ。
トイレの中で早速広げてクロッチを確認すると、いい感じに汚れている。
痛いくらい勃起したチンコをしごきながらゆっくりと嗅いでみた。
みさの臭いがダイレクトに脳を刺激した。
出そうになるギリギリまで臭いを堪能し、イク直前にクロッチ部分を舐めた。
少ししょっぱいような味に脳がやられ、そのままイッてしまった。

俺は何食わぬ顔でカバンを降ろし、みさのパンツを戻しておいた。

本当に良い体験だった。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タクミ   takuid
2016/06/01 07:24:14    (rs/fV4eD)
掲示板拝見しました。
とても素敵な経験ですね。
私も出張が多い為、出張してる女性のカバンを見ると興奮します。
汚れた下着やストが入ってるのにビジネスモードな女性のギャップがいいですよね。

同僚の真面目なみささんのオマンコの恥ずかしい匂い…とてもうらやましいでです。知ってる人だと匂いも味も格別ですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。