ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今月も♪

投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
削除依頼
2019/07/09 02:15:28 (gc9v3nDL)
新しい方も見えて嬉しく思います♪


自分も先週、同僚S子のナプと、部署が違うけどリサーチして今や大切なオナペの1人、金髪ブリンちゃん[ロシア系のハーフで、素晴らしいミニスカでお尻がブリン♪としてるのでアダ名www]
のオリシーとナプをゲットできました♪( =^ω^)


金髪ブリンちゃんは生理前にはびっしり汚してくれたオリシーも5枚ゲット♪


同僚のS子はなんと、今回は休みなのに用事があったようで職場に来てくれました( *´艸`)
生理としては2日目から狙う予定で、今回は初日が休みだったので諦めていましたが、S子からきてくれました♪
私用のためにきたので、仕事着だはなく、私服♪
セクシーな黒のフレアミニスカに黒のパンスト♪
何回かロッカーにいき、お手洗いへ♪
ぺりぺり♪ガサー♪っとナプを取り替える音♪
いつものように鮮やかにオフィスのゴミ箱へ♪
今回は取り替えてすぐ、自分もゴミを捨てるふりをしながら、見事に鮮やかにS子のナプを探しゲット♪
確認してみると温もりもまだまだあり、経血はそれほどではなく、S子のマンコの香りや尿素を楽しめる極上の一品でした(*´∀`*)


私服で仕事をするS子を上手く撮り、おしゃべりしながらも、S子の使用済みナプを隠れて堪能♪
本人[しかもセクシーな私服]を見ながら堪能する替えたてナプはまた格別槌
前日に楽しんだ歯ブラシも使ってくれて、唾液の交換も♪
更に今回は1日に2回取り替えてくれたので、二枚ゲットできました(⌒‐⌒)
2日目も狙い通り取り替えてくれたので、合計3枚♪[基本あまり取り替えて捨ててくれない]
七夕なので祈った成果がでました槌
梅雨のおかげで暑さもあり、自分の珍ポの隠し味が入った飲み物も、全て飲み干してくれています♪


今月は5日連続で、S子が使った歯ブラシをすぐしゃぶれるチャンスもあり、更に普段あまり取り替えないナプも取り替えたばかりのを連続ゲットできて大満足でした(*≧∀≦)
そのせいで今日はホントに仕事に集中できず、S子を恨みました( *´艸`)


生理も無事終わり、お肌がいつも以上に綺麗なS子を見ながら、ナプの動画を見たりとまた堪能できました(≧ω≦。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2019/07/22 08:27:08    (4KHSzRRP)
新しい、スレにもレスさせてもらってます。あと、表示の新スレッドのを選べば新しい、レスが付いたのが表示されますよーー。。。
8
投稿者:W
2019/07/19 00:19:49    (V9914Y5m)
似てるの聞くと二人ともヤバいですね!!オレ的に特に金髪ブリンちゃんはたまんないっす!!もしまた二人をオナペにできたときは教えてほしいです!!!
7
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/07/17 22:01:37    (6bjy2O8J)
Wさん※お返事遅くなりすみません!

同僚のS子は{今野杏○}に似てます♪
金髪ブリンちゃんは{中条あや○}に似てます♪
自分が思うというより、同僚や他の職員{金髪ブリンちゃん側}に「似てない!?」と言われて「似てるわ(*≧∀≦)」っと思ってます☆


今週もありがたいことに金髪ブリンちゃんと仕事が一緒だったので、階段ではプラネタリウム!?と思うくらい綺麗な下着と両尻ほっぺのブリン♪ブリン♪も堪能♪
作業では前屈みになった際に、胸の谷間含めて下着と同色の綺麗なブラちら{というかモロ}を昼から夕方まで、じっくりゆっくりと堪能させてもらってます♪


といっても、自分は特定できてる&好みの人物のだけ堪能してるので、不作のときは生き地獄です( ノД`)
S子なんて、仕事の時間もありますが、タイミングが悪い時は(デリケートゾーンヤバイんじゃね!?)というくらい職場で取り替えない時もあります。{自宅では取り替えてるんでしょうが(^-^;}

お互いに無理せず頑張りましょう(^∀^;)
6
投稿者:W
2019/07/15 01:51:05    (7SvJwD5/)
以前から既読させてもらってました!!
はじめて書き込みと質問もさせてもらいます!
オレは環境ではなかなかチャンスがないんで苦労してます!ところでs子ちゃんや金髪ちゃんはどんな感じの子なんでしょうか!?
5
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/07/13 20:24:37    (TSCNCvzM)
お返事やいつもレスをくださる方々もありがとうございます♪


そのおかげですかね♪今月は、同僚のS子がいつもの生理より1日延長していました(*≧∀≦)
もう生理も終わり、ゲットした品でS子を仕事中も堪能しようと思っていたら、まだ顔やメイク、私服含めて生理中のような‥‥( ̄▽ ̄;)
するとちょっとしたタイミングでロッカーにいき、お手洗いへ♪
忍のように確認にいくと、ガザー♪ペリ~♪ペリ♪と至福の音♪
出てくると、オフィスのゴミ箱へ鮮やかに隠し入れる♪
タイミングを狙いゲット♪
昼用の羽なしナプでした(*≧∀≦)
今回は3枚と、S子にしては大量です!
※普段変えてはいるんだろうけど、仕事では上手く休んでいたり、比較的短い期間なので、幸せでした♪
経血少なめながら、マンコのラインも綺麗にあり、マンスジや両サイドに尿素もほどよく♪
両サイドは素晴らしい適量♪といえる尿素とS子の香りとほどよい良い香りの体臭と絶品でした(*≧∀≦)
そして昼休みには、朝方に珍ポ{書き方は投稿者の方のマネ}をつけて隠し味も入れておいた飲み物を、じめじめした暑かったこともあり、両手で支えながら、可愛らしく飲み干している姿に思わずうっとりしてしまいました♪


同日に仕事を終えたS子と仕事中でしたが、歯ブラシにて唾液の交換{磨くとこもガン見}・珍ポドリンクフェラ・使用済みナプ・仕事着とフルコースにマネーをあげたくなっていたところで、なんと仕事後にS子から食事の誘いもあり、ガンガン奢ってあげました( *´艸`)

S子「なんか今日機嫌よくない??良いことでもあったの!?」
※はい。ありました。
S子「いいなぁ~~♪なにかあったの!?」
※絶対に言えないけどあなたが最高です♪( =^ω^)
その後、普段自分が印を付けて、個数を管理して楽しませてもらっているポーチを隠してトイレへ。
共同ではなく、カメラもあり確保は無理でしたが、予備が減っていたのに興奮しました( *´艸`)

4
投稿者:隠れファン ◆BFYXbqsBbI
2019/07/13 20:00:38    (TSCNCvzM)
レスをいただけたら、教えてくれるシステムがほしいと切実に思います(^∀^;)

ソフィーーーさん※お久しぶりです♪
ご、5枚ですと、自分も同僚のI子さんのときはゲットできてたんですが‥‥
S子は中々捨ててくれなくて( ̄▽ ̄;)
でも今月は奇跡の追加があり、3枚でした( =^ω^)
お互いに大切にしてあげましょう(*≧∀≦)


3番さん※お返事ありがとうございます♪
自分も最近ですが、オリシーをゲットできる子ができて、かなりの回数お世話になっています♪
汚れ+香りで評価してます♪
更に仕事の内容上、階段でナプやオリシーを付けてるのをパンもろで楽しませてもらってます♪
同じ職場の特定できてる品は最高ですよね( *´艸`)
これからもよろしくお願いします♪( =^ω^)

3
投稿者:(無名)
2019/07/12 14:33:51    (9BZe2w3E)
ナプキンなんてあんまり興味ないけども、やっぱり同じ職場の女性の私物とかで遊ぶのも興奮する!
俺は、おりものシートが好物で手にいれたときはマスクをしてそいつと一緒に最高の外まわりにいくのが日課だぞ!!
2
投稿者:ソフィーーー
2019/07/11 07:39:54    (ERWxP8Cc)
久しぶりだね。僕は今月は五枚手に入ったよ。よければ隠れファンがタゲの子のロッカーとかでみた最高だった体験とかある?僕はタゲの子のパンストなど定期的にパクってましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。