ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

看護師専門学校

投稿者:J ◆wE7gI1suOI
削除依頼
2015/05/09 10:27:53 (FujLX4CU)
初めまして、皆さんの投稿を見て自分の体験も聞いてもらいたく投稿しました。仕事が学校や施設の防犯システムの施工をしてる会社に勤めていて先日看護師専門学校に防犯システムの設置に行った時の事です。その日は授業が終わって生徒が帰ってからの仕事で各フロア一人での作業をしてる時に自分の担当のフロアのトイレを事前にチェックしておいて作業の合間にトイレに入り汚物入れをドキドキしながら開けティッシュに包まれたオリシーをポケットに入れ集めました。ちゃんとティッシュで包んで捨ててる子も居れば剥がしてそのまま捨ててる子も居て色々です。結局全ての個室トイレから計8枚のオリシーをゲットし仕事に戻りました。
仕事が終わって帰宅し早速ゲットしたオリシーをワクワクしながら一枚づつ広げ品定めしました。
黄色いオリモノがベッタリの酸っぱい匂いのする物や尿臭のキツい物や強烈なマンコの匂いの物まで色々ありオナニーのオカズには困りません。あと2日同じ現場なので週明けが楽しみです。また良い物がゲット出来ましたら投稿させて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まこと
2015/05/10 21:17:14    (fRIV6cp3)
羨ましいかぎりです(T . T)
3
投稿者:(無名)
2015/05/10 12:28:25    (9Tjl1tGE)
だから何?(笑)
警備会社の大手2社の名前出せばヒットするとでも思ってんの?
頭悪いね。
2
投稿者:空調屋
2015/05/09 18:22:00    (hPSZ1OZ1)
あんたセ◯ムかアル◯◯クだろ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。