ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/02 15:29:37 (a17cUrhx)
昨日は、週3回の病衣(パジャマ)の交換日でした。
使用済の病院は看護師がカートで回収していきますが、間に合わない場合は廊下の棚の上に放置しておけば後で回収してくれます。
3つ隣りの部屋に可愛いJKが入院しています。
偶然に、そのJKが使用済の病衣を棚に置く場面に遭遇。
人が見ていないのを確認して病衣を掴みWCの個室へ駆け込みオナニーをしました。
ま○この部分は、小便臭とかっぱえびせんの様な匂いがしました。
JKの○こは最高っす!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:フナオ
2015/05/02 20:43:18    (fXXGl5YX)
アユオさん
ありがとうございます。
また、幸運なオナネタに巡り合えたら投稿します。
でも、コインランドリーの下着とJKの使用済みの病衣は興奮しました。
2
投稿者:アユオ
2015/05/02 20:35:05    (pSRmR.nD)
フナオさん いつも、拝見させて 頂いてます。

貴重な 体験 羨ましいです。

報告 楽しみに しています。

頑張って、活動して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。