ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/11 14:47:57 (EeoJNX8F)
先週末、仕事場で昼休憩時間にに行こうとしたら、職場の京子さん(50歳 五月みどり似)がに入って行くのが見えた。 共用なので、京子さんが出るのを待ち、京子さんが出たのを確認しへ。 の棚に京子さんのポーチがおいてあり、中身が気になりポーチの中身を確認。 中身には丸まったパンストとサテン生地の茶色の下着がはいっており ドキドキしながらパンストと下着を確認
下着にはシミというより漏らしたような濡れかたをしていたのでもしやと思いパンストのマチ部分を確認した所、やはり濡れてました。 凄く興奮し、ほしかったけど我慢しポーチにしまいました。 昼からの仕事中 何回もで 下着を確認

京子さんが帰宅後,祈りを込めに行きましたがポーチは持って帰られました。 残念
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2014/12/22 21:42:41    (Dq8kbt7S)
人の事アホとか言って…ネットでしか人を馬鹿に出来ない可哀想な人だね、哀れこの上ないよ
5
投稿者:三光
2014/12/12 19:14:16    (9ezsbd5l)
ご指導と忠告感謝です
4
投稿者:(無名)
2014/12/12 10:08:49    (yQgfxZTL)
携帯がアホって(笑)
お前の脳みその程度の低さがわかるなぁ。
ちなみに俺のも文字化けしてるわ。
端末のメーカーや機種によっていろいろ異なるんだよな。
3
投稿者:(無名)
2014/12/12 07:41:34    (FkZsdQKv)
表示出来ないキミの携帯がアホなんじゃない?
ちゃんと自分のは表示してます。
2
投稿者:(無名)
2014/12/11 17:13:41    (dLJYMucr)
君さ。
文字化けして読みづらいんだよアホが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。