ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/12/03 18:29:04 (mKefz2BO)
嫁の妹を夏からオカズにしてます。
ぽっちゃり体型ですが、特別ブスでもないです。

夏に、嫁の実家に使ってない扇風機を取ってきてと言われ、実家の合い鍵を借りて1人で嫁の実家へ。

時刻は朝9時、実家に着くと、玄関から妹がスーツ姿で出てきて、僕が用件を伝えると「今から仕事だから、どうぞご自由に!」なんて言いながら、そそくさと家を出ました。

ちなみに嫁の実家の家族構成は父親、母親(別居中)、嫁31歳(僕とアパート暮らし)、妹30歳(居候)、妹26歳(1人暮らし)となっていて、今は実家に父親と真ん中の妹との生活をしています。

家に入るなり、玄関からゴミが溢れている…そうなんです、嫁の実家はゴミ屋敷なんです。原因は父親と3人娘だそうです。そのせいで母親が別居してます(笑)

そんなことはさておき、浴室の洗濯物をチェックすると…ありました!無造作に脱ぎ捨てたパンツがっ!
早速クロッチ部を確認。白っぽいシミがついてました。被りながら臭いを嗅ぐとまたいい香り!ほんのりおしっことほのかな酸味の効いた香りです。おちんちんに巻き付けてみたりもしました。
そしてオナニ~開始!3分位でイッてしまいました。ちゃんとクロッチ部にぶっかけて洗濯かごに戻しました。

こりゃあいいオナニ~のネタになると思い、嫁の実家の合い鍵をこっそり作り、父親と妹が出払ったら鍵を開けて未洗濯おパンツでオナニ~
をしてます。
ペースでいったら週2、3してます。生理の時はシミなしなので、あきらめてます。
妹はありがたいことに、夜、仕事から帰宅しても風呂に入らず朝にシャワーを浴びて仕事にいくようです。
よって朝は必ず長時間履いたおパンツが脱衣所に脱ぎ捨ててあります。
また、30歳の割におばさんくさいパンツがそそります(笑)しかも、所持してるパンツは5枚しかありません!すべてフルコンプオナニ~して、写真はおろか、動画まで収めてます。パンツは無くなるとバレると思うので、パンツについた陰毛は大事に保管してあります。全て実話です。今も継続中です。

この話はまだ続きがありますが、みなさんが、興味があればまた書きます!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:コーディー
2014/12/11 13:25:34    (RBR8bViF)
今日の朝も妹おパンツで一発かましてきました!
今日は黒パンで、シミはあまりなかったですがクロッチ部にぶっかけしてきました!
9
投稿者:折氏
2014/12/09 23:17:39    (J6bNc2MN)
バレないように細心の注意を!
8
投稿者:コーディー
2014/12/09 20:13:59    (/b7mmF3q)
喜んでいただき、光栄です。
とりあえず写真におさめたやつは少しずつアップしますので、お楽しみ下さい!
今日もオナニ~しに行ったのですが、妹が休みでいたのでオナできず。
しかも用も無いのに嫁の実家にきたので、驚かれてしまった。
あ゙~オナしたかったな。
7
投稿者:折氏
2014/12/09 13:28:20    (J6bNc2MN)
拝見させていただきました!ありがとうございます。できたら続きもお願いします!
6
投稿者:コーディー ◆dMSvtPpWQ.   koji0701
2014/12/09 12:40:53    (/b7mmF3q)
妹のおパンツシリーズはSM.変態.フェチの画像掲示板にアップしました!
少しずつアップしますので、お楽しみ下さい!
5
投稿者:折氏
2014/12/07 23:09:56    (c7xquro3)
すっごい楽しみです!是非見てみたいです!
4
投稿者:コーディー ◆yOJWujSHsw   koji0701 Mail
2014/12/06 15:33:54    (qljr3vmi)
引き続き、妹のパンツオナニ~に慣れ親しんだ頃に洗濯かごからおパンツを取り出し、妹の部屋でオナニ~することにしました。
妹の部屋はまさにゴミ屋敷!食べたのものゴミ、服、下着は乱雑に散らかし放題。とても女の部屋とは思えません。
ゴミの山の中処分する脱ぎ捨てたパンストが山になっていたので、数枚は拝借しました。
また、コンビニの袋にクシャクシャになったハンカチのようなものがあったので、見てみたら、脱いだおパンツ!?ものすごいボロボロでとてもこんなのよく履いてたなと思うくらい年季の感じるおパンツでした。即座にポケットにしまいました!

そして、お約束のおパンツオナニ~。ちんちんに巻き付けて、香りを堪能しクロッチ部に発射!
もうたまりません!
シミの多い日は香りも倍増してるので、最高です。女の体質によってはワキガ臭とかしますが、妹はおしっこ臭とフェロモン臭なので安心です。べっとり付いたシミは最高ですね。


そんな妹も年末、1人暮らしをするらしく、年内でおパンツオナニ~も出来なくなります。

それまでは続けながら、楽しみたいと思います
。まだ続編もありますが、画像等をしだいにアップできたらしますのでよろしくお願いします(笑)
3
投稿者:(無名)
2014/12/05 19:22:50    (usuGDbPA)
是非、画像と動画を見せてください。
2
投稿者:折氏
2014/12/05 00:57:17    (bTILEdWd)
そそりますね、是非続きをお願いします。特に汚れ具合と匂いについて。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。