ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/11/30 13:35:00 (DcxTQ3Kw)
東京からかなり離れた地方で活動しています。
コンビニで汚物入れ事前確認し、獲物待っていました。すると品川ナンバーのベンツが。家族連れでアナウンサーの唐橋ゆみにそっくりなメガネかけた清楚なセレブ奥さんがトイレに。彼女がトイレから出たあとすぐ確認。
ありました。かなり大きいナプキン。重さもずっしり。あけてみると一面血だらけロリエの40センチナプキンに、タンポンも。ナプキン、タンポンはまだ暖かく、湯気がだっています。とりあえず車にもどり、
匂い堪能しました。そして車を奥さんのベンツに横付けして、奥さんの顔みながら、タンポンシャブリ、
ナプキンでいちもつシゴキました。
奥さん少し変に思ったのか、僕の方ずっとみています。奥さんあなたのまんこに入っていたタンポン、
今あなたの前でしゃぶっているんだよ。長時間ドライブでがまんしていたのかいナプキン凄い血の量だね。凄い暖かい、最高だよ、奥さん。奥さんに見つめられながらいきました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ジュン
2014/12/08 15:23:38    (mRrGcWQd)
こんにちわ。。自分も成宮さんと同じく生温かいナプキンで妄想しながら抜いてる派です!とにかく確定物で温かい間に顔確認しながらのシゴキ最高!またGETしたら投稿して下さいね。
10
投稿者:(無名)
2014/12/08 10:25:12    (1tEwj2cj)
>>8さん
そうですね!
相手にしなくていいですね(笑)
今頃顔真っ赤にしてムキになって反抗する文章考えてますね。
なんか哀れだ(笑)
9
投稿者:(無名)
2014/12/08 02:54:43    (xfoo6h2v)
>>7
>>3で「本当の意味は違うけど、日本では」っ
て言っているので伝わっているから
>>6みたいなのに絡まなくても良いからさ
それで又>>8みたいに絡んでくる訳だから
相手にしなくて良いよ
>>1ユミ似なんて良いですね
8
投稿者:(無名)
2014/12/07 17:18:08    (TTqcqhQb)
>>7

どうでも良いとか言いながら絡んでくるw
7
投稿者:(無名)
2014/12/07 07:20:16    (GXgI87oT)
>>6
どうでもいいだろ、そんな事。
何、一生懸命ググってんだよ(笑)
バカ丸出しだな。
本当の意味は著名人とか有名人なのは、そんなの知ってるよ(笑)
ただ現状は一般的に金持ちとか優雅とか、そういう意味で使われてるんだよ。
お前はそんな事も知らんのか(笑)
得意のググってよくお勉強しておきなさい。
6
投稿者:(無名)
2014/12/06 22:46:58    (xZO6H3ti)
>>3

有名人 著名人 名士 をセレブリティ・セレブと本来はいう。

金持ち=セレブではない。



5
投稿者:ななし
2014/12/03 12:39:26    (gBkAVxx0)
血まみれナプ好きなの??
4
投稿者:成宮
2014/12/02 07:16:02    (dWIyRrwt)
大金もちかどうか、わかりませんが田舎にはいない上品な奥さんでした。あれだけ大量に出しているのに、匂いもいい匂い。あんな上品で綺麗な獲物はめったに会えません。ちなみに次の日にコンビニで坂下千里子似のタンポン確保しましたが、臭くて臭くて。
本当、都会の上品な奥さん、唐橋ゆみ似の清楚な奥さん最高でした

3
投稿者:(無名)
2014/12/02 06:18:34    (LESB6yqW)
セレブは優雅にに暮らす金持ちとかです。
だからあってます。
本当の意味は違うけど、日本では金持ちということになってますね
2
投稿者:(無名)
2014/12/01 18:44:04    (LTn9OfmX)
セレブって意味知ってる?

「金持ち」って意味じゃないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。