ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/08/02 06:02:56 (5uarmrQs)
私の事務所には20代半ばの痩せ型で清楚
な感じの事務員が一人います。
トイレは女子と男子と有りますが、そこに
入るには別の扉がある為女子側に入っても
わかりません。
である日汚物入れをチェックするとナプキンなどと一緒
に敗れたベージュのパンストが有りました。
すぐポケットにしまうと男子トイレに入り
クロッチの部分を嗅ぐとオシッコと香水が
混じりいい臭いがしました。
また夕方入るとたっぷり汚れたオリシーが
まだネバネバしたものが付いていたので
ちんこに巻き付け一気に噴出
手に着いた精液を女子トイレのドアノブに
ぬって帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:マーシー   ma-si-
2014/08/06 23:45:44    (N6VzbYUr)
いや、2と3の奴(同一人物みたいだね)は最後の二行がなくても同じ事書いたと思う。
もうね、バカなんですよ。こいつは。
なんにでも言いがかりつけて楽しんでるんです。
このサイトにわざわざ来て書き込みしてる時点でなんの説得力もない。
このアホにそのままセリフをお返ししますよ。

なんか可哀想な人…そんな事でしか発散できないなんて…


肝心の感想ですが清楚な子の尿臭パンストにネバネバオリシーとは超貴重ですね。
私ならうれしすぎて悶絶します。
ぜひ今後も書き込みお願いします。
10
投稿者:通りすがり
2014/08/03 04:41:56    (dH.sp73G)
女性のお宝に興味があるからここに来てるのですが
イタズラはマナー違反と言うか(そんなに大した事ではないが)・・・
変態さん人間の欲望はエスカレートするので自制心を!
スレチ失礼しました
9
投稿者:(無名)
2014/08/03 00:53:01    (SfDequPT)
俺も通りすがりに賛同ですね!
8
投稿者:変態
2014/08/02 23:26:39    (k142Ie1C)
確かに通りすがりさんの言う通りです。
でもやっぱりやめられないんですよね、特に学生の頃なんかは同級生のブルマや部活で履くショートパンツに発射したりしてその子がそれを履いているのを見て興奮したり。
まあ相手からみれば迷惑なのは分かっていますけど欲望に勝てないって感じで…。

7
投稿者:通りすがり
2014/08/02 16:31:24    (lzWk/.tg)
最後の2行が無けれ2,3の人も何とも思わなかったのかと
自分で楽しむだけにすればいいのに
変態さんイタズラって事はされた側には迷惑なんだよ、子供のやる事
6
投稿者:変態
2014/08/02 16:21:29    (mu3PwBAJ)
すいません、感想書くのを忘れました。
初心者さん、誰の物か特定できるお宝は最高ですね、ドアノブのイタズラは私も似たような事をよくやりました。
今後も投稿よろしくお願いします。
5
投稿者:変態
2014/08/02 16:15:00    (mu3PwBAJ)
ホント2と3の人何でここを見てるの?って感じです。
そんなレスでしか書けないなんて可哀想な人達。
皆さんちゃんと楽しみましょう。
4
投稿者:(無名)
2014/08/02 11:49:32    (XC623nuE)
俺は羨ましい。
匿名で他人を馬鹿にする奴のが惨め。
興味あるから見てるクセに。
3
投稿者:(無名)
2014/08/02 06:41:43    (Fio7gLiG)
そんな事でしか性欲発散できないなんて…
2
投稿者:(無名)
2014/08/02 06:39:56    (Fio7gLiG)
なんか可哀想な人…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。