ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/05 23:12:31 (c8/PNQU8)
い○かわこう○だい女子学生通りのコンビニで立ち読みしているとマツキヨのグレーの袋を持った制服のjkがトイレに!
下着は無理としてもナプキンかたんぽんあるいは靴下交換かなと思って横目で次に入るのはぜったいに俺だと思って待っていてもなかなか出て来ない。
5~10分後にやっと出てきて友達と笑いながらコンビニをあとに。
すかさず入るとさっきのグレーの袋が♪
やっぱりナプキンかたんぽんだったなってさわって硬い違和感が。
とりあえず自宅に急いで持ち帰り開けてびっくり。
妊娠検査薬♪
説明書を読むと尿をかけて5分お待ち下さいの文字が♪
皆さんのご想像通りしっかりなめて味わいました♪
しょっぱいのなんの♪
Jk の妊娠検査薬は初めてのゲットだったので記念にしまってあります♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/01/06 04:29:05    (EB6lUdsj)
しょっぱくても苦くてもどっちでもいいわ。
妊娠検査薬舐めて興奮するのがおかしいわ。
2
投稿者:(無名)
2014/01/06 00:41:33    (A0pxNRGm)
妊娠検査薬は舐めたら苦いはずだから
これは嘘だろうね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。