ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/03 06:18:31 (FKOBWA2x)
某コンビニへ買い物に立ち寄りついでにトイレをお借りしました。店舗の外見は綺麗なのにトイレはあまりにも汚く不潔でそこでの使用を断念。ふと出来心で汚物入れの蓋を開けると無造作に入れられた以下の3つの物を発見。

派手に経血を吸収したナプ・ちょっぴり経血ナプ・たっぷり湿った物 …経血の臭いが苦手なので最後の白い物だけを入手。

さて本来の目的を果たすべく別のコンビニへ。
コンビニ会社が違うとトイレは非常に綺麗ですね。用を済ませ、なんとなく小さく洒落た汚物入れを確認。ん?折り畳まれたピラッピラな白いライナーがひとつだけあったのでとりあえず入手…。

そういえば近所のコンビニはトイレを借りたことないなぁと興味本位で後日買い物ついでにトイレへ。
ん~残念、必ずあるわけないよなぁと諦めかけると最奥の底に小さくトイレットペーパーに包まれた物が。大きさから見当をつけてとりあえず入手。後に開封するとキッチリ太目の棒状に丸められた水色の物でした。

検証。

最初の物はあまりにも尿臭いのでポイっ(;~∧~;)

二番目の物は消臭効果があるのか匂いは殆どなく、濃い目の黄色い染みの部分を嗅ぐとほのかな匂いを確認出来ました。

最後の水色の物。ペーパーを取り除き、固く丸められていたので慎重に解くとそこそこの厚みがあります。肌に直接触れる白く肌触りの良い内側は経血の染みは無し。消臭効果が高く香り付きだったので匂いは皆無でした。ただ取り替える必要があったのかと思うくらいに状態は良く申し訳程度の黄色い染み有り。
調べると特徴からこれと思われる品を特定。

近年はおりものと尿を吸収する兼用の製品が多数あるんですね。これではよほど幸運じゃないとおりものベットリの湿った物の入手は難しいのでしょうかね。

長文、大変失礼いたしましたm(__)m

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。