ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:masaki
削除依頼
2014/01/01 20:01:02 (wKYvMYe6)
めっちゃ美人な姉妹のパンツ

中学のある日、俺の近所に住む、1こ下の後輩で幼馴染のKがこんな取引をしてきた。「M君
のねーちゃんの風呂上りのパンツ(ようは生パンティ)を貸してよw」。とww 

俺はKのそういった趣向を以前から知っていたから驚くことも無かったが、まさか自分の姉貴のものまで興奮材料にするというとこが、正直一線を越えて笑いが出てしまった。

俺はいつものKの悪い癖がはじまったか。と、「じゃ、お前の姉(高校と中学 中学のほうは俺と同級性)2人のパンツもってくるんだったら、それで交換条件でいいよw」と条件を出した。まさかKがそれに応じるとは思わなかったからだ。

すると予想外にKは乗り気で具体的な交換方法が決まってしまった。23時、または状況により24時と、お互いの姉たちが風呂に入ったあとに、家が近所なものだからパンツを取って交換しあって、またさらに1時間くらいしたら元に戻したらバレないよ。と。

俺はそこまできて、妙なリアルさを考えてしまった。たしかにKの長女と次女は学校でも可愛い。と有名なのだ。ウチの姉一人のパンツと、可愛いKの姉たち、しかも一人は俺の同級性のパンツを交換できるなら悪くもないか・。。。と思ってしまったのだった。

深夜23時頃、ラインで連絡を取り合いながら、お互いの状況を説明しあう。そして俺は姉が風呂にはいったあと、洗濯機にほうりこんでたパンツをイヤイヤ手にとってポケットに詰め込み、俺はKに「こっちは完了」とメッセージした。そしたらKからも「こっちもok」と帰ってきた。

そしてオレ達はお互いの家の間にある公園で待ち合わせし、お互いの姉のパンツをKは2枚と俺は1枚で交換し、また家に帰った。

俺だって可愛い女子のパンツなら嫌いなほうじゃない。事実、Kの家に行ったらついついベランダとか見てしまって干されているパンツを見てしまう傾向もある。そして始めてKの姉2人が脱いだ生パンティ。しかも俺がベランダで何度か見たことあるデザインをみて、中学生の頃の俺には衝撃が走った。

じっくり確認すると、やっぱり使用感があった。どちらかというと次女である同級性のほうが使用感は強かった。そんなこんな交換生活が2ヶ月くらい続いた時に、Kが家族にバレたらしいw 姉のパンツを外に持ち出していると・・・w だけどKは俺の名前をゲロしなかったようだ。

以外と義理堅いKと親睦が深まった。と同時に、同級性で人気のある女子のパンツの使用済み全銘柄を知ってしまった。という話しでした。 またほとぼりが冷めたら再開しようとの事でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがりの変態 ◆KnFHojOWaA
2014/01/05 01:56:42    (h2F5Xg5J)
あははは、相変わらずまだいますねえ、本当にくだらない事を書いている人が。
3と4の人は楽しいですか?
せっかくmasakiさんの話を楽しんで見ていたのに本当にもうウンザリですよ。
そういうくだらない事しか書けない子供はこのサイトを見ないで欲しいです。
あっ、子供っていうのは年齢じゃなくて頭の中身のレベルがって意味ですから。
masakiさん、とても羨ましいです。
また何か他の話もありましたら投稿よろしくお願いしますね。
5
投稿者:(無名)
2014/01/04 18:31:44    (kEm1UGe7)
そういうのいいよな!俺も究極匂いフェチだが、嫁のパンツは匂い嗅ぎたく無い。けど他人のなら容姿あまり問わずに興奮するから、近所で同じ趣味の奴いたら、ぜひやってみたい。
4
投稿者:うたまる
2014/01/02 19:25:46    (CCHoI2ln)
山田君!!座布団全部持って行きなさい!
3
投稿者: ◆qgqXZWB30M
2014/01/02 03:26:42    (.3vliurd)
妄想か?空想か?仮想か?あ、可哀想か。
2
投稿者:(無名)
2014/01/02 02:18:23    (Bq4wzd7D)
ラインやってる中学生って事は今高校生かな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。