ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/07 22:52:19 (cB5brrhx)
このサイトには、下着や使用済ナプ等でオナニーと言った投稿が多いですが・・
路線外れだと思いますが・・実際にあった自分の出来事を投稿させてください。

自分には、22歳の詩菜と言う医療事務の仕事をしている中川翔子に似た彼女がいます。
ちょっと・・性格&口調がキツイところがある女性です。
詩奈には、優菜と言う双子の妹がいて 保育園関係の仕事をしており
穏やかな性格で甘える様な口調で、姉よりも中川翔子似で ちょっとロリ顔です。
体系は、詩奈がBカップなのに対して 優菜はDカップと・・
双子なのに 性格・体系は全く似てないのです。

二人は実家暮らしで、母親はいなく 父親は九州での仕事の為にほぼ不在で 女2暮らし状態です。
自分も仕事帰りや休日は、詩奈の家で過ごす事が多く・・ 詩奈が不在でも、合鍵を貰っている為に
家に上がって過ごしたりしていました。

初めて 妹の優菜に会ってから・・可愛さ・優しい性格・口調・スタイルに引かれ始め
興味と言うか・・正直・・Hな感情を持っていました。
時間は経つに連れて、優菜とも仲良くなり・うちとけて
詩奈が不在で、家に上がっていても 何も思わなくなり 家族・兄弟の様な関係・・・?

でも自分は、優菜に対してHな感情を持っていたので・・常に顔や体を見て ムラムラ状態でした。
でも 妹に手を出したら 詩奈との関係が終わると思うと・・耐える毎日!

2人が不在時に家にいた時に・・優菜の部屋が気になり侵入~
使用していたベットの匂いや タンスの中の下着で 何度かオナニーを・・
その他にも、干している洗濯物や脱衣籠に入っていた優菜のパジャマや下着でオナニーを・・
それで、Hな感情を抑えていました。

ある日、詩奈の部屋でTVを見なが帰りを待っていると・・遅くなると連絡がありました。
居間にはソファーに座りながらDVDを見ている パジャマ姿の優菜がいて
部屋の戸の隙間から、優菜を眺めていると・・もう、ムラムラの限界に達した自分がいて
殴られても良い!詩奈と終わっても良い!優菜とHしたいと思い・・
気が付くと 優菜に駆け寄り 押し倒していました。
「ごめん・・もう限界・・俺・・男だから・・優菜ちゃんは家族・兄弟みたい思ってくれてても
やっぱり・・男の限界だよ!」と伝えると・・
優菜は、きょとんとした真顔で「ごめん・・無理だよ・・ダメダメ無理無理!」と押し返されました。
茫然と床に倒れ込んでたら・・優菜が下を向いたまま「無理・・無理・・無理だよね?」と自分に小声で問いかけている姿が・・何が何だが解らず沈黙していると・・優菜の方から・・
詩奈とは絶対に別れない事・キス&フェラは無し・ゴム付き・今回1回だけ・・と条件を出され
了承して2人で優菜の部屋に行きました。
部屋に入ると、優菜が「私、4カ月くらい Hしてないけど大丈夫かな?」小声でつぶやき
自分は「大丈夫だよ」と宥めて・・
カーテンを閉め、電気を消し、ベットに入り 風呂上がりでピーチ系の香りがする優菜に抱き
パジャマの上を脱がしてブラをしていない 優菜のDカップの胸に顔をうずめ むしゃぶりつきました。
そして、下のパジャマを脱がし・・パンツの上からお○こをクリクリして・・脱がさずに横にずらし
詩奈には、全くしないクンニをしました。
優菜が「2日前まで生理だったから・・臭うかも・・」と言われたけど・・構わず舐め続けました。
1本~2本と優菜のお○こに指で優しく手マンをして・・すごく可愛い声で喘ぐ優菜に興奮。
体がビクビクして・・「ダメ イク~」と小声で呟く優菜・・
押し倒す前から勃起状態の息子のコンドーさんを装着して・・パンツを脱がさない状態でずらして挿入!
まっ暗い中、優菜に抱きつき無我夢中で腰を振りました。
その時間が、1分だったのか・・5分だったのか・・10分だったのか 全く記憶が無く・・
ただ、とても可愛い声で喘ぐ優菜の・・声は覚えています。

全てが終了して、2人でベットの乱れを直し、詩奈が帰ってくるかもしれないので
服を着て 自分は詩奈の部屋へ 優菜は今のTVでDVDを・・
それから5分くらいで詩奈が帰宅してきて ギリギリセーフ状態!

翌日から、優菜とは何も無かった様に 普段の 兄弟・家族の様な状態で過ごしています。
自分的には、1回だけの約束だったけど・・ また いつか みたいな・・考えが!

とても長い長文投稿ですいませんでした。この話は妄想ではなく実話です。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2013/10/09 00:45:30    (LKU4tIWT)
板違いなので管理人さん早く移動して下さい。
12
投稿者:(無名)
2013/10/08 16:01:45    (6mLcp6JR)
リアルな実話投稿ですね。
読んでて少し興奮しました。中川翔子似の美人姉妹ゲット いいですね。
11
投稿者:(無名)
2013/10/08 15:59:50    (6mLcp6JR)
リアルな実話投稿ですね(^◇^)
読んでて・・少し興奮しました。
10
投稿者:(無名)
2013/10/08 13:44:56    (6mLcp6JR)
美人姉妹丼~羨ましいです。
双子姉妹と付き合うと、両方ゲットしたくなる気持解ります。

9
投稿者:(無名) ◆sux7PrkeEQ
2013/10/08 13:42:17    (ZlD53G0U)
それで何のゴミをゲットしたの??
8
投稿者:かっかっか
2013/10/08 12:57:40    (R936W1T9)
ぽん
ダッセ~笑
7
投稿者:(無名)
2013/10/08 12:37:58    (9SWPMW.y)
ぽん 何も言えず(笑)。
主よ!妄想ばかり書いてると叩かれるぞ(笑)。
6
投稿者:(無名)
2013/10/08 08:18:53    (TVwrqNpj)
ればんす
水道マン
スモーカー
ジーザス
そしてポックル。

文章の構成、冒頭の女性の書き方(誰似)、言葉の間の「・・」の多さ、散見する誤字や脱字など、同じ人物の妄想話・・・。

田舎の少年の、AVの感想文みたい(^^ゞ
5
投稿者:(無名)
2013/10/08 08:02:47    (TVwrqNpj)
だから、彼女の名前が詩菜と詩奈っ書いてあるじゃん!

よく読んだ?
4
投稿者:ポン
2013/10/08 07:31:05    (ZiYPRK1T)
↑↑↑↑

良く読もうよ。
「彼女さん=詩奈」
「妹さん=優菜」

何も間違ってないよ。


姉妹丼…羨ましす。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。