ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/04 23:48:17 (vSPAW1qM)
自分は水道関係のトラブル改善工事をしている者です。
先日、22~23歳くらいの人暮らしの女性の部屋にトイレのトラブルで出張以来がありました。
南 明奈(アッキーナ)似た、声の可愛い(甘えた話し方をする)女性でした。
玄関先で出迎えられ、白いTシャツ・デニムの半ズボン姿で・・
透けて見えるピンクのブラ・大きな胸の膨らみ・白い太股に・・・1発でムラムラしてしまいました。
通常なら5分程度で終わる作業を長引かせ、彼女との会話を楽しんでいました。
時折、床のゴミを拾う彼女の胸の谷間・会話中にM時開脚状態で座る彼女のお○こ部分をチラチラと
横目で見ながら・・勃起している股間を隠すの必死でした。
このまま押し倒してSEXして~とか・・胸に挟んでパイズリされたいとか・・可愛い顔でフェラだけでも・・
かなりの想像が走っていました。
作業しながら会話中に彼女の携帯が鳴り、3分程度の空白(1人)の時間がありました。
ディズニー柄の汚物入れが目に入り、開けてみると・・使用済のナプが4個入っていました。
血の付着の少ない黄色いシミ(おりもの・小便?)の物を選びズボンのポケットにしまい込みました。
トイレの作業が終わり、時間稼ぎの為に関係のない脱衣所(洗濯機回り)・風呂場の水道も見ますと
嘘をつき脱衣所に潜入成功(*^。^*)。
全く問題ないボルトを緩めたり・閉めたりしてるうちに、彼女が「忙しいのに、いろいろ手間をかけさせ
すいません。下の自動販売機で飲み物を買ってきます~。」と・・また空白(1人)に時間。
洗濯機に蓋を開け中を確認・・たぶん4~5日洗濯をしていないと思われるくらいの衣類が入っており
その中に・・キャミ3枚・ブラ4枚・パンツ5枚を発見(*^。^*)。
オレンジ色・薄紫色・ピンク・黒・クリーム色とカラフルな下着が多く・・・
時間が無いので・・適当にオレンジ色のブラ&パンツと薄ピンク色のキャミを丸めて作業バックに
しまい込みました。
その後、缶コーヒーを頂いて作業を終了。帰社途中に車のなかで戦利品を確認。
シミ付き使用済ナプは、小便臭とスモークサーモンみたな匂いと生臭い匂いが・・・(生理臭?)
オレンジ色で白リボンと白レースのブラ・薄ピンク色のキャミは汗臭と・・香水の様なムラムラする香りが・・
オレンジ色で白リボンと白レースのパンツのクロッチ部分には黄色いシミがあり
小便臭とスモークサーモンみたな匂いが染みついていました。
あんな可愛い顔して、おま○こは・・こんな匂いなんだって・・思い・・
作業中に強引に押し倒して・・あの可愛い顔・声で嫌がって抵抗している彼女を想像して
使用済ナプ・ブラ・パンツ・キャミの匂いを嗅ぎながらオナニーしました。

帰り際に、名刺を渡して「良ければ7日後に今日作業した部分の確認&他部分の無料点検に~」
っていったら~彼女が「はい!宜しくお願いします」って言われたので また行きます(^O^)。
でも・・今日の悪事がバレてなければだけど・・また投稿しますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2013/10/07 07:28:37    (lbBQ6gZO)
俺は絶対捕まんねーよ








作り話だし…



みたいな。
7
投稿者:マーシー   ma-si-
2013/10/07 02:10:39    (cT0T/dAs)
気持ちは分かるけど盗んだのはまずかったんじゃな~い?
リスクあるよ~
6
投稿者:(無名)
2013/10/06 23:02:55    (SzvYbWPg)
定番の妄想話だな
5
投稿者:(無名)
2013/10/06 22:54:45    (uYvsN3JT)
アホ。捕まって。恥をかく。ザマァ。
4
投稿者:(無名)
2013/10/06 00:13:12    (hKcZhbyJ)
勿論、通報しました
3
投稿者:(無名)
2013/10/05 14:06:16    (Jw8qdQO7)
単なる窃盗
留置場で自分のバカを
恨め。
2
投稿者:
2013/10/05 10:12:35    (nnhX0eO2)
ばれてるでしょ 警察いきだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。