ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/10/03 09:27:50 (Ufx7zD94)
夜勤明けに何時の公園駐車場に行きましたが お宝GET出来ず 近くのコンビニへ寄り
酒のツマミでも!って思って入店

すると 出勤前のOL風な女性のがトイレから出て来たので ツマミ調達は後回しにしてトイレに直行しました(笑)

宝箱を開けると ティッシュが 小さく丸めてありました♪
大きさからしてナプでは無い事が判ったので 広げてみると オリモノがたっぷりとマンコの形に付いていて 黄色くねっとりした塊もあり上物でした!
指で触ると糸引いていたので 匂いを嗅いでみると甘酸っぱい良い匂いがして そのままセンズリしよう!と思っていた 前室の洗面所に人が入って来たので 綺麗に包み直しトイレをいかにも使用した風にしてコンビニを後にしました!
家に持ち帰り素早く全裸になってチンポの根元にリングを装着して 早く射精しない様にして
オリシー入りのティッシュを広げて 鼻に押し付けてセンズリ開始!
すぐに逝きそうになりますが リングが締め付けてきて 逝かせてくれません
そして 鼻に何度も何度も押し付けて匂いを嗅いで ネバネバが無くなるまで舐め廻している時に 赤紫に腫れ上がって青筋浮きまくりのチンポが暴発!
ビックンビックン鳴りながら それでもリング阻まれ噴射は出来ずドロドロとザーメンを垂れ流してました(笑)
垂れ流しているザーメンをオリシーで 拭き取り処理しました(^^)d

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2013/10/09 19:04:17    (3WCjiQKy)
確かに その女性が使用したオリシーじゃ無いかもですが 触った時 ほのかに温かった気がしますm(__)m
だから その女性の物だと信じたいです(笑)
でも 女性のマンコに付けてあった物なので 大丈夫です(^^)v
3
投稿者:マーシー   ma-si-
2013/10/07 02:14:45    (cT0T/dAs)
そのOLの物なのは確実ですか?だとしたらうらやましい!
ネバネバたまんないですよね。
でも本人かどうか分からないなら私ならやめときます。
ドブスのおばさんの可能性もあるでしょうし。
2
投稿者:(無名)
2013/10/05 19:56:39    (xUuqKNpp)
羨ましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。