ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/03 20:58:31 (qURgtRWa)
コンビニでバイトしてます。インフルエンザで人が足りなくなったので、最近深夜のシフトになりました。
掃除の時間があるのですが、女子トイレの箱はすごいですね!宝箱です。
うちの店は男女別なので荒らされることなく拝めます。
でも全部が全部タイプの子じゃないですもんね。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しんじ
2013/02/06 23:13:22    (IW87e3fE)
じゃあまずはオリシーかな?オリモノがねっとりついた、おしっこ臭のする物ゲットした時はちと感動もんだよ笑
5
投稿者:(無名)
2013/02/06 09:50:25    (xFYzbBQe)
しんじさん
私はまだナプしか出会えてないです。これからに期待ですね!

4
投稿者:しんじ
2013/02/05 11:38:48    (5/5dU0kW)
どんなお宝巡り会えましたか?ストやパンツとかをゲットされた事あるでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2013/02/03 22:15:02    (6Vqmo8eZ)
グーフィーさん
この気持ち分かっていただけて嬉しいです!男女別がこれほどありがたいとは思いませんでした!夜はお客さんも少ないので、ゆっくりできますし~
2
投稿者:グーフィー
2013/02/03 22:07:24    (2m1HTuu5)
同じような状況なのでよくわかります!荒らされる可能性が少ないのは嬉しいですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。