ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/02 08:04:25 (4crPA49c)
巡回しているコンビ二で2週連ちゃんでお宝いただきました。
先週は黒タイツでした。汚物箱のフタから、梱包の袋が突き出ている
というあからさまな状態だったので、きっと買い替え即着替えだったのでしょう。
少し厚手のスト??は、足先がつーんとすっぱ臭く、股の部分が尿とイカのような
匂い。おりものの酸性の匂いにウンコ臭も少しあって、二日履き??と
思えるような臭さで久しぶりのお宝でした。
今週は、柄と大きさから言ってJCかJSモノだと思いますが、ウンコ付き綿パンツでした。
クロッチがまだ湿っていて、すっぱ臭かったのですが乾くにしたがって尿っぽい臭さに
変わっていきました。肛門部にうんちがべったり付着していて、生クソの匂いに
ちょー興奮。匂いが消えないうちに、少女のケツに顔埋めてること想像して擦りました。
臭いまんこの匂いもいいけど、女の子のうんちのつーんとした匂いもたまには良いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/05 11:42:37    (5/5dU0kW)
最高ですね!そんなお宝にいつか巡り合いたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。