ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

大量にゲット

投稿者:九州の田舎者 ◆q6/E.c.A7o
削除依頼
2015/12/07 04:42:10 (G4tKLjIz)
従来パンティにしか興味がなく、もともと集めた使用済み下着を段ボールに二箱も処分したのですが、またまた悪い癖が出て自宅のステーションにどう見てもカラフルな衣類の袋、自宅のステーションは暗号式の倉庫みたいなところをステーションにしているため、夜中であればアサリ放題。夜中にその袋だけを持ち帰り中身をチェックすると出るは出るは!ブラとパンティのセットが50枚くらい。その他衣料から職業はキャバクラ?もしかして、派手な下着はキャバクラ卒業?ご丁寧に近くに同じ縛りのごみ袋から部屋番号と名前もゲット。確かに以前、かなり汚れたパンティをゲットした女の子だった!顔はまだ確認できていないが、こんなに大量は久しぶり!でも、また捨てる日が来るのだろうけど、皆さんはどうしていますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けい
2015/12/13 12:53:11    (EA/CboKr)
たまらないですねー♪私も引退してたんですがまたしたく(*_*)
連絡ください♪
4
投稿者:フリ   46318796 Mail
2015/12/07 12:47:31    (Fpq.OEq/)
どんな下着だったか気になりますね!

写メとかありますか?
3
投稿者:フリ   46318796 Mail
2015/12/07 12:47:31    (Fpq.OEq/)
どんな下着だったか気になりますね!

写メとかありますか?
2
投稿者:青空 ◆pcx0tq2UBk
2015/12/07 09:05:44    (gHoc0d//)
ワクワクするような場面ですね暖

なかなか大量ゲットはないでしょ~(笑)

羨ましい限りです、キャバクラの娘の、あの
派手な下着~

想像してしまいますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。