ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/09/04 16:07:58 (nntiKQii)
私は●州の田舎で暮らすものです。近所には温泉があり最高の環境です。最近は都会から移住者多く、空いている古民家で暮らす若者が増えています。そして私の家のとなりに埼玉よりバツイチ子連れのかわいい女性が移住してきました。年齢は35歳。子供は小学五年の女の子。奥さんは身長145センチと小柄で、女優の熊谷真美に似たかわいい感じで、ロハス的な生活求め移住してきました。畑つきの古民家で野菜育て、昼は近くのトマトなどの野菜の出荷工場にパートに行ってます。集落もこの辺りはうちと二世帯しかなく、私の妻も奥さんを可愛いがり家に招いたりしています。
私は奥さんのことが気に入っていろいろお宝ゲットしています。まず、風呂なんですが、家の裏に天然の公共露天風呂があり、もちろん無料で入れます。利用しているのも、家と奥さんらだけです。更衣室が、少し離れたところにあり、親子が入っているときは余裕で下着を堪能できます。奥さんは白やクリーム色、花柄のかわいい下着多く、毎回おしっこおりものの汚れひどいです。
匂いも最高。娘はちびまる子ちゃんや、グリーンDAKARAちゃんみたいな髪型の奥さんに似たかわいい女の子。彼女のかわいいパンチュもクンクンします。おしっこの汚れがたまらない。
ゴミも二世帯しかないので簡単にゲット。彼女が仕事でかけた後に中身確認。ナプキン、オリシは匂い最高。
夜は36センチや40センチナプキンの使用者。あの小柄な体つきにオムツのようなナプキン着けている姿想像すると興奮します。使用すみ下着も二回ゲット。クリーム色の下着と花柄の下着。最高です。
今朝も早朝から一緒に畑仕事。彼女モンペ履くんですよ。すごくかわいい。娘さんも一緒にお手伝い。
私は昨日てに入れた奥さんの血たらけオムツナプキン股間にあて、奥さんのモンペ姿の尻見ながらいきました。
まさかこんな田舎に都会でもいないような変態が隣に住んでるとはね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2015/09/13 23:49:48    (xP4or/76)
確かに登場するのは全員、熊谷真実似の女だな。
こいつの中では熊谷真実が史上最高の女なんだろう。

6
投稿者:(無名)
2015/09/09 12:12:27    (./Ai0Jyh)
>>5
教えてあげるよ
こいつの書く体験談に出てくる女は毎回必ず熊谷真実似だからだよ。
熊谷真実が狂うほど好きなんだろうな
哀れ
5
投稿者:(無名)
2015/09/08 23:15:51    (tm4BRf2w)
どの辺りが妄想と解るんだろー?
説明して欲しい
4
投稿者:(無名)
2015/09/05 08:08:04    (Bklfowrt)
妄想と一発でわかるこの文章。
本当につまらない。
3
投稿者:(無名)
2015/09/05 00:53:24    (gzySu479)
俺んちから 近いぞ!

知ってるかもしれない!

世間は、狭いなー
2
投稿者:(無名)
2015/09/04 17:38:30    (qqDFvQl0)
西原?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。