ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

奥様の汚れ

投稿者:のり ◆a.BNMeHPsA
削除依頼
2015/09/04 00:38:25 (qYPTizmF)
息子の野球チームが、地方で一泊二日の試合があった。
いつも、応援に来ている親は、みな泊まりで応援に行く。
これは、絶好のチャンス。
自分は、車出しを志願して、希望の奥さんが乗るか?
ドキドキしながら待っていた。結果は、やはり近所のご夫婦が一組乗ることとなった。実はこの奥さんが超タイプで旦那には悪いが、顔写真を内緒で撮ってネタにさせてもらっている。
二日目にこの奥さんのパンティ汚れを絶対に見て、オナすると心に誓った。

二日目の朝、荷物を積み込み、奥さんが笑顔で「よろしくお願いします」と挨拶してきた。この奥さんが昨日一日履いたパンティが数時間で見れると思うと、興奮が収まらなかった。

会場に到着、荷物はもちろん車で保管。
朝からお腹の調子が悪いとアピールしていた。
試合が始まり、3回途中に「やっぱりお腹の調子が悪い」と言ってその場を抜けた。
車に直行。幸い駐車場は離れている。
目の前に目的のバック。心臓がバクバクしているのがわかった。周りを確認し、バックを開けた。

白のビニールを発見。中を開けると「白のブラと白のレースのついたパンティ」パンティだけ、ポケットにしまい、近くのトイレに直行した。

トイレ内でパンティを拡げた。「黄色オリモノがベッタリ」奥さん、凄い! 思いっきり匂いを嗅いだ。「臭い、メスの匂い、あの奥さんがこんなに臭い」異常な興奮ですぐイッテしまった。写真を色々な角度で撮り、
元のバックに直した。試合会場に戻り、奥さんから「大丈夫です。薬あります?」と優しい言葉。まさか、今さっき自分の汚い部分を嗅がれていたことも知らずに!

心の中で奥さん、有難う!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:tato   tatosd
2015/09/05 22:32:17    (xmBRy469)
その時の興奮が伝わってきます。クロッチフェチには、たまらないです。
是非、拝見したいものです。
2
投稿者:変態   fechi4726 Mail
2015/09/04 15:10:41    (O1x7SG/u)
羨ましすぎます!撮られた濡れ濡れパンティーの画像見たいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。