ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友達の嫁臭

投稿者:悪友 ◆cyD5HckWnQ
削除依頼
2019/05/20 19:50:17 (n4u/AVNH)
時々友達の家に遊びに行った時に友達の奥さんのパンティーで楽しませてもらっています。先日の日曜日も友達なの誘われて家に遊びに行った時に奥さんは近くの実家に用事で帰ってて、友達が飲み物を買いに行ってる隙に洗濯機からネットに入った奥さんのパンティーを取り出し、裏返してクロッチを見るとピンクのクロッチにオマンコの形の黄色い染みがクッキリ付いていて、思わず匂いを嗅ぐといやらしい牝独特のイカ臭いオマンコの匂いと尿臭が混ざった匂いに思わず写メんでを撮りもう一度思い切り匂いを堪能し味見をして元に戻しました。因みに奥さんは31歳で可愛いい感じなのでオマンコの匂いのギャップに興奮します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。