ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

回想

投稿者:万太郎 ◆ovPodRF9A6
削除依頼
2019/03/20 17:29:08 (VHMbvcjM)
僕の匂いフェチの根本は中2の夏だった。当時付き合ってた彼女と僕の部屋のベッドで
アソコを触り合った時、ヌメヌメが乾いた後の指の匂いを嗅いだ瞬間だった。 
おしっこの匂いに混じった、何か酸っぱいような甘いマンコの匂いだった。その彼女と
高2までエッチをしていた間、ずっとスキを見つけては、汚れパンティーの汚れたクロッチ
の匂いを堪能した。自分にはもったいないくらい可愛かった彼女の、その
汚れたパンティーの匂いに、あまりにも大きいギャップに興奮した。体調によっては
キツイ匂いだったり、肛門の匂いもあったけど、いつも好きな匂いだった。

それからずっと、彼女が変わってもパンティーの汚れの匂いをずっと楽しんでいる。
中にはオリモノシートと使う子もいたけど、なんだかんだ言って使うのをやめさせたりした。
女の子によって、当然だけど、匂いも汚れ方も、汚れの位置も違って驚くこともあったけど
いつもマンコの汚れの匂いは好きだ。

今付き合ってる彼女は...
思えば、パンティーの汚れの匂いが今までで一番好きなので結婚したいと思ってる。
彼女は少しだらしないところがあって(笑、パンティーを汚す。
陰毛の部分が少しワキガっぽい匂い、クリの部分は恥垢を貯めるので、酸っぱい匂い。
膣はよく濡れて湿り気が多いので、夏なんか普段の外出後もめまいがするくらい臭い。
時として。。。つーかほぼいつも、ケツの部分がウンコ臭い。さすがに
ウンコはついていないけど、肛門が匂うのだと思う。普通の男なら、股が臭ぇ女だなと
思われるかもでしょうが、僕にとっては最高の女です。
顔は普通並みですが、スタイルはかろうじて良いので、可愛いケツに顔を埋めて
生の匂いも楽しめます。酔っ払って、意識が無い場合なんか1時間くらいうつ伏せにして
ケツやマンコの匂いを楽しみます。同じ思いの男性いますかね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:万太郎 ◆eKoISnIhD2
2019/03/22 11:09:39    (Vla9S2o9)
嫁フェチ様

同じ種族がいて心強いです (笑
よくここの板で、コンビニとかで不特定な女の子の汚れナプキン愛好の
話を聞きますが、僕はやはり「自分の女」の「もの」でないと嫌ですね。
よくわからない女の人のものはやはり「汚い」としか思えない。
肝炎とか性病とかの病気も怖いですよ。
彼女は嫁フェチさんの奥さんと同じく、クリ部分が恥垢でヌメヌメ汚します(笑
まだ湿ってる時なんか、臭っさいですよねー><
あのヌメヌメ鼻に擦りつけた時なんかたまらんですよ。こう書いてても
勃起しそうです(笑 鼻に付いたマンカスが乾いて行く途中の、あの
おしっこと恥垢の酸っぱい匂いで逝きそうになり、舐めたしょっぱさと舌を
刺すような味でフィニッシュします。
仕事が忙しい時(銀行員です(笑))は、肛門臭もきつくなるので
それでも逝けますね(笑
手近においしい極上のおかずがいつもあることを、本当に幸せに思います。
2
投稿者:嫁フェチ ◆DOGqbnwUu2
2019/03/21 08:41:26    (OF9eN3Be)
万次郎さん、初めまして。自分も万次郎さんと全く同じ経緯で今の嫁と結婚しました。それまで何人かと付き合って来たのですが、元来の匂いフェチなので彼女たちのパンティーの匂いやマンコの匂いを嗅いで ましたが、今の嫁の匂いは別格で自分の好きな匂いにどストライクでした。
オリシー嫌いでいつもクロッチを汚してましたし、染みに特徴がありクリの当たる部分は他の染みより濃くマンカスも少し付着していて強烈な匂いを放っています。あの匂いを嗅ぐだけで匂いフェチの人なら勃起すると思うので万次郎さんの気持ちが良く分かります。
今の彼女さんが万次郎さんにとって最高の匂いの持ち主なら結婚も考えるでしょうね。また色々匂い報告などしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。