ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

元嫁臭

投稿者:ソムリエ ◆UqFaTN.JZI
削除依頼
2019/01/08 13:41:30 (UbKiz9LB)
2年前に離婚した元嫁からパソコンが壊れたので見て欲しいと連絡があり、会いに行きました。2年振りに会う元嫁はあまり変わってなく安心せました。
元嫁とは同い年の36歳で離婚してから自分は彼女が出来ましたが、元嫁は彼氏は居ないと言う事でした。
パソコンの調子を見てる時に元嫁が近所の薬局に行ってくるからよろしくと言われ出て行った時にふと洗濯物が気になり洗濯機の所に行きフタを開けると黒とピンクの下着がネットに入っていたので、取り出し広げると黒のショーツには白く乾いた染みがあり、ピンクのショーツには少し濃い感じの黄色染みがついていて匂いを嗅ぐと濃厚な尿臭とイカ臭が混ざった懐かしいマンコの匂いに興奮して勃起してしまいました。
結婚してる時はマンネリで嫁のマンコの匂いも飽きていたのですが、久しぶりの懐かしい匂いに思わず舐めてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/14 23:43:06    (sNIoneTU)
濃厚な尿臭とイカ臭って良いよね。
なんでイカ臭するんか不思議やけどな。
2
投稿者:(無名)
2019/01/10 00:56:37    (ENunft2Y)
はじめまして。

私もレスになり始めの頃、嫁さんの汚れたモノの臭い嗅ぎながら〇〇したものです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。